<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
てんちゃん、産みのお母さんからのプレゼント♪
産みのお母さんから、お洋服とスタイのプレゼントが届いたよ~!!!


DSC03717 (640x427)

てんちゃん、またも女子力UP!!
可愛いね~
てんちゃんのために一生懸命選んでくれたんだろうね
水通ししてから、着させてもらいますね!

ちなみに上の写真、今見てて気づいたんですが。

並んでるのはてんちゃんの産みのお母さんからのプレゼント、
着てるのはそらくんの産みのお母さんからのプレゼント、
着けてるスタイはお母ちゃんの手作り

と、気付けば三母勢ぞろい、てんちゃん最強コラボになってました~!!!

写真撮ってたら、さっそくゴロンしたてんちゃん(笑)↓↓



DSC03722 (640x427)

てん「産んでくれたお母さん、かわいいふく、ありがとでちゅ






てんちゃん、寝返り返りもすっかりマスターし、足の引っかかる場所では方向転換も。
床では足を蹴って、ずりばいもどきですこ~しずつ進むようになってきました!



DSC03736 (640x427)

てん「見てて! ひこうきぃ~」



DSC03738 (640x427)

てん「ぶーーーん!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR