<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
嬉しいプレゼント♪
日曜日に2歳の誕生日を迎える、そらくん。
産みのお母さんとご家族さまからプレゼントが届きました!!

最近、玄関チャイムが鳴ると、一目散に玄関に走るそらくん。
お誕生日まで隠しておこうか迷う間もなく、大きな宅配便は見つかり~
無理やり開けようとするので、お母ちゃん負けちゃいました


DSC03057 (640x427)

大きなリボンの付いた箱が嬉しすぎて、声を出して笑いながら家の中を3周走りました(笑)



DSC03061 (640x427)

中は大好きなお馬さんのぬいぐるみ!!
ま!ま!!ほー(す)!!!」
大喜びして・・・・乗るぬいぐるみじゃないのに乗ってました~



DSC03065 (640x427)

お馬さんに、積木で作ったイチゴをあげてるみたいです(笑)
あまー!おぃしー!!って言いながら遊んでました。



DSC03067 (640x427)

ばんざーい
お馬さんで落ち着くかと思いきや、次の包装にも手が伸びてきました(汗)
全部中を確認しないと気が済まないそらくんです

片づけようとすると、「やんやんやんやんやんやん・・・」って。
わーったわーった!
キミのプレゼントだから好きにしなはれ~



DSC03068 (640x427)

リボンも解いて~

靴出てきた!靴履いて~
帽子出てきた!!帽子かぶって~
リュック出てきた!!!リュック担いで~



DSC03075 (640x427)

中から出てきたものを身に付けながら次へ次へと行くので、ここでストップ!!!
お手紙ターイム。



DSC03083 (640x427)

産みのお母さんからの絵本つきバースデーカード、とっても気に入ってました
絵本のバースデーケーキのローソクをふぅ~っと消す真似してあそんでいます。



DSC03085 (427x640)

プレゼントに大喜びのそらくん。
大はしゃぎしていました
帽子もリュックも靴も全部すぐに身に付けて、嬉しそうに家の中をぐるぐると走り回っていました。
この後、頂いた服も着る着るって言って、ズボン2枚履きしてたくらいです(汗)



DSC03091 (640x427)

妹のてんちゃんにもプレゼントを頂き、ありがとうございました!!
可愛いワンピースに付いてるウサギを見せたら、ニコ~っとご機嫌さんになりました
サイズもジャストでこの夏のお出かけに活躍しそう~
女子力アップしましたね~、てんちゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そらくんの産みのお母さん、ご家族さまへ

たくさんの服や靴、本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね

丁寧なお手紙も添えて頂いて、お気持ちがとっても嬉しかったです
ここですぐにでもお返事出来れば良いのですが、大勢の人の目に触れるブログなので我慢して・・・
是非、シンポジウムでお会いしてお伝えできればと思います。

再会について、私たちは、そらくんがどう感じるかを一番大事にしたいです。
お会いして、そらくんが安定していたら、産みのお母さんとご家族さまに抱っこしてもらえたら良いなと思っています。
まだ2才なので記憶にはっきりとは残らないかもしれないけれど、自分のことをこんなにも思ってくれている人がいる、とても愛されているっていうことを肌で感じて、そらくんの中に少しでも残せたら良いなって思います。

お手元に招待状は届いているのでしょうか。
希望は出しましたが、私たちにはまだ招待されてらっしゃるのかどうか知らされていないので、ドキドキしています。
シンポジウムでの再会を希望されている産みのお母さんや養親さんが多いそうで、今年は歳児優先とのことです。
てんちゃんの産みのお母さんとご家族さまとも会えるかな?と思っていましたが、難しそうですね。

そらくんとてんちゃんが結んでくれた不思議なご縁。
いつか、巡り巡って気付いたらみんな大集合してた!!?・・・な~んてこともあるかもしれないな~とニヤニヤ&ドキドキしています。
その時にそらくんとてんちゃんが素敵な人になっているように、まずはいつも見られてるお母ちゃんの姿勢を正して、もっと優しい人になるようがんばります。

目下努力中で今はまだ至らないとこだらけ、お話もうまく出来ない、やまにー&うみねーですが、そらくんとてんちゃんの産みのお母さんとご家族さまにお会いできる日を楽しみにしています。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
