<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
つつじを見にに行ったよ!(2015年GWその2)
連休中は殆ど晴れ
今年はお天気に恵まれたGWでした。
5月2日はお弁当を持って、つつじを見に行ってきました。


DSC01885 (640x427)

おむすびと簡単なおかずのお弁当だったけど、そらくんたくさん食べてくれました!


DSC01905 (640x427) (2)

腹ごしらえをしてから遊具で遊んだよ~。
ここの公園は大きい子から小さい子まで遊べる遊具があって、そらくんもお気に入りのようです。
まだ小さいからここだけで一日終われそうな感じなのですが、せっかくなのでつつじを見に移動することに。


DSC01926 (640x427)

遊具のある広場ではねんねだったてんちゃん。
つつじの所に来たらちょうど目が覚めたので写真をパチリ☆

小高い山になっている公園内には、ミニ動物園もあるので見どころ満載!
特にこの時期はつつじが見事なので、なんだかんだで毎年来ている気がします。


DSC01932 (640x427)

天気が良すぎて光が反射してしまいました~
やはりオート設定のまま撮ってたらダメですね


DSC01979 (640x427)

そらくん、坂も階段も本当によく歩きます。
つつじを見て「ピン、ピン、もも~」って言ってました
ピンクの「ク」が発音できないみたいです。
噴水が気に入ったみたいで、周りをぐるぐる歩いてました~。


DSC01990 (640x427)

お茶がなくなったので、ジュースを買いました。
そらくん、自販機のジュースを飲むの初めてです。
気に入ってずーっと離さず持ち歩いて、結局1本飲んじゃいました!

この後は、やまにーの実家へ行き、みんなで夕食を食べてから帰りました。
そらくん、てんちゃんは帰りの車の中でぐっすり。
やまにーと二人、今日も楽しかった~!!毎日楽しいな~!!!と余韻に浸りながら帰りました


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
