<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
てんちゃん100日☆寝返り成功!
てんちゃん、29日で生後100日になりました
時々鼻風邪を引きながらも熱までは出ず、元気にスクスク成長中です!!
お肌も日によって調子が良かったり悪かったりですが、前よりきれいになっています

そして・・・


DSC01880 (640x427)
まだ腕は抜けませんが、寝返り成功しました!!!
ごろんまで時間は掛かりますが、毎日よいしょよいしょと一生懸命練習していますよ~
※むぎちゃんがかじって穴の開いた座布団カバーはスルーお願いします(;´▽`A``


DSC01881 (640x427)

ここまでいっちゃうと戻るに戻れませんが、半分ちょっと行ったところで後ろから呼ぶと・・・
うんしょうんしょと、お顔を後ろに向けながら一生懸命戻ってくれます


DSC01882 (640x427)

朝練を終えて、ふいぃ~・・・と一息つくてんちゃん。
ラブリーです


DSC02022 (427x640)

お宮参りの写真がようやく出来上がってきました!
最近だと良く笑うのですが、撮影時はまだ月齢が浅かったので笑顔はなく。
キョトンとした写真になりました(笑)


DSC02033 (427x640)

ベビードレスの写真。
お目目ぱちくりでも割と凛々しいお顔立ちのてんちゃんですが、ドレスを着るとやっぱり女子だわ~って思います。
実はこのドレス、そらくんも着て写真を撮っているのですが・・・


DSC01882 (640x427)

やっぱり男の子ですね(笑)
そらくんはこっち↓↓の方がよく似合ってました


DSC01882 (640x427)

横綱、そらの海~


DSC02027 (427x640)

家族写真です
てんちゃんとそらくん、どちらも良い表情してる写真がなかなかない~
そらくんの時は100日過ぎてから写真を撮ったのですが、てんちゃんはまだ首もしっかり座っていなかったのでお顔をカメラに向かせるのがとても難しかったです


最近、クーイングや喃語?が活発なてんちゃん。
おもちゃも上手ににぎにぎ出来るようになりました~!
動画撮ってみました↓↓




てんちゃん、次のイベントはお食い初めです!!
5月5日に友人がうちに来てくれるので、その日にお食い初めもやっちゃおうと思います♪
そらくんの時はお膳持ち込みで外でやったので、自宅でのお食い初めは初めてです。
どんなお食い初めになるかな~??
楽しみです!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR