<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015年のお花見(遊覧船も)
今年は桜が咲くのが早かったです。
咲き始めると同時にお天気が悪くなってしまったので、なかなか外に出られませんでしたが、それでも雨の合間をぬって何度かお花見に行きました


DSC00885 (640x426)

そらくんは、花より団子ならぬ、花より遊具でした


DSC00889 (426x640)

ブランコも大好きで、見つけるとまたがったり、自分では乗れないので、乗せて~ってかわいくおねだりしたりです。


DSC00900 (426x640)

てんちゃんもお父ちゃんに抱っこされて、ブランコデビュー
ねんねしながらのデビューになりました~

公園の桜は散りかけていたので、少し遅い桜を求めて琵琶湖まで足を延ばしました。
お花見船が出ていたので、そらくんが喜ぶかな?と思い、乗ってみることにしました


DSC00951 (640x426)

既に船の存在を知っているそらくんだけど、自分が船に乗ってるっていうこと分かってたかな?
キャッキャはしゃぐという風でもなく、真剣な顔で景色を見ていました。


DSC00965 (640x426)

そらくんは結構注意深いほうなので、窓を開けても乗り出すことはないんだけど。
お父ちゃんかお母ちゃんが怖くて、ずっとそらくんをつかんでました。


DSC00985 (640x426)

とんびや水鳥がたくさんいて、そらくんは桜よりもそっちが気になっているみたいでした。


DSC01018 (640x426)

湖岸沿いの桜はちょうど満開。
お天気は曇りでしたが、とってもきれいでした。


DSC01032 (640x426) (2)

船の上で記念撮影~


DSC01072 (640x426)

桜には基本、あまり興味を示さなかったそらくんですが、抱き上げて近づくと喜んでました


DSC01080 (426x640)

歩くの大好きそらくん。
湖岸をずっと歩けるようになっているのですが、どこまでも歩いて行きそうでした。
今年はちょこっと歩いただけだったけど、来年は行けるとこまで歩いてみようかな~。


DSC01113 (640x426)

そらくんよりも、てんちゃんの方が桜に見とれてました
横抱きだとずっと上を見上げてるんだもんね~。
ぼんぼんの桜はとってもきれいで、目を真ん丸にして嬉しそうに「あー、あー」と声を出していました


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
