<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
公園遊び♪
日曜は公園、月曜はスイミング、火曜はまたまた公園へ。
そらくん、毎日元気に体を動かしています♪


DSC00360 (426x640)
日曜日は久しぶりに暖かくなって公園に行ったので、そらくん大喜び。
すべり台とブランコで遊びました!


DSC00373 (640x426)
遊具で遊んだあとは、ベンチの隙間に小石を入れて棒で下へ落とすという細かい作業~
ものすごい真剣な顔で作業に取り組んでいました(笑)


DSC00384 (640x426)
その後は、棒を砂にチックリ刺す遊び?
なんか熱心にやってました~


DSC00399 (640x426)
てんちゃんも公園デビュー♪
暖かくて気持ち良かったので、よくねんねしていました

天気が良いと、そらくんは朝から窓の外を見てウズウズ。
ご飯が済んでお気に入りのおもちゃで一通り遊んだあとは、玄関に行って靴を履こうとしながら「まー!まー!(車に乗ってどっか連れてって!)」と催促します(汗)
気持ちもわかるので、お母ちゃんは家事もそこそこにして出かけちゃいます


DSC00401 (640x426)
火曜日は別の公園へ。
3種類ある滑り台を何度も滑っていました~。


DSC00405 (640x426)
このすべり台は階段を使わず、網を登るそらくん。
何でも難しい(危ない)方を好むのが、男の子だなぁと思います。


DSC00416 (426x640)
けっこう急な坂なんですが、上っては駆け下り、上っては駆け下り。
下の方では足がもつれて転びますが、「っててて・・・(いててて)」と言いながらも何度もやります(汗)


DSC00435 (640x426)
落ちていたボールを拾って・・・楽しそう~!
最近、ボー(ボール)を投げて遊ぶのにはまってます。


DSC00427 (640x426)

そらにーの砂遊びを見守りながら、てんちゃんはミルクタイム。
初めてのお外でのミルクはどうだったかな?
どこへ行ってもいつもと変わらない、マイペースなてんちゃんです
160㏄を完食

てんちゃんの外気浴にもちょうど良い気候で良かった~。
そらにーの公園遊びに付き合ってくれてありがとうね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR