<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
げんこつチュッチュ
てんちゃん、おててに気が付きました!


DSC00305 (426x640)

てん「・・・あれっ?これ・・・」


DSC00302 (640x426)

てん「こんなところに、こんなものが・・・?(ちゅぱちゅぱ)」


DSC00323 (640x426)

てん「あむあむ・・・なんかおちつくぅ~・・・あむあむあむ・・・」


げんこつしゃぶり、はじめました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりすごい美人ちゃん!!二重くっきりでお目目も大きいしお鼻もキリっとしていて、すごい美少女になりますねーー。
わが家は姉弟なので、おボンはピンク男子&お花男子でしたが、テンちゃんはブルー女子&車女子になるのかなー!?
美人てん姫のおかげでカメラの腕もあがりますね!!
まゆみさんへ♪
コメントありがとうございますe-257

てんちゃん、お顔が丸くなってきたせいか、今日左目が奥二重みたいになりました!
これからどんどんお顔が変わっていくのかな?
でもおそらく美人さんになると思います!!親バカです!(笑)
あんまり美少女になるといろいろ心配で。。。
護身術も必要かも・・・なんて早くもやまにーと話していますi-229

てんちゃん、どんな女の子になるかなぁ?
おジョーちゃんみたいに好きなことに一生懸命打ち込んでお洒落も大好きな素敵な女の子に成長してくれたら良いなぁと思っています。
それには私ももっと服とか髪とか気にしないといけないな、、、と。
自分の手入れ怠りがちなので、参観日に来ないでって言われないように頑張りたいと思います~e-330
カメラの腕も上げなければ!!!
忙し~~~~
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR