<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
保健師さんが来てくれたよ☆
2月12日(木)。
保健師さんが母子手帳の別冊(健診手帳と予防接種手帳)を持って、てんちゃんの様子を見に来てくれました。

保健師さんがいらした時、てんちゃんはミルクを飲んで満腹。
そらくんがオモチャを広げて賑やかに遊んでいる横で、ベビーラックにねんねして窓の外をぽや~っと眺めながらまったりとしていました
てんちゃんの様子をしばらく見ていた保健師さんは「いつもこんなに穏やかなんですか?」と驚くほどのんびりの我が家でした。

保健師さんが、体重計でてんちゃんの体重を測ったところ、退院時3626gだった体重が4240gに増えていました
2月2日の退院日から、1日61.4g増えていて、順調ですね!と言って頂きました~。


P1020902 (640x480)

2月13日、そらくんのお下がりのしまじろうプレイマットのオモチャに、手を伸ばしてタッチするようになりました!


P1020782 (640x480)

午後、そらくんがお昼寝している時に沐浴をします。
そらにーが起きている時に沐浴したら・・・おそらく、じゃまお手伝いしてくれると思います


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR