<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大雪!
2月9日、朝起きたら外が真っ白、一気に30センチくらい積もってました!
その後も雪は降り続いて60~70㎝積もり、近くの国道が10時間以上動かなくなっていました。
こんな積雪は久しぶりです。
てんちゃんをお迎えする日じゃなくてよかった~

雪大好きのうみねー母ちゃんは、9日は早速そらくんと雪かきをして遊びました。
10日には午前休だったお休みを一日休にしたお父ちゃんと一緒に、そらくんとソリ遊び。
てんちゃんがまだ1ヶ月健診も終わってなくて外に出られず、そらくんも家の中だけで過ごす日が多くなっているので、お庭でこうして遊べる雪は大歓迎です。


P1020725 (640x480)

スコップで雪かきを手伝ってくれます。


P1020746 (640x480)

鼻水が出てきました


P1020750 (640x480)

顔から突っ込んで、雪を食べに行きます(汗)


P1020762 (640x480)

ソリ遊び。
自分で体重移動して漕いでスタートするようになりました!
が、すぐに体が倒れてボブスレーみたいになってます(笑)


P1020763 (640x480)

楽しそう~


P1020764 (640x480)

満足げな笑顔がとっても可愛いです

動画もアップしました↓↓








P1020766 (480x640)

まだ日中もほとんどねんねしているてんちゃんですが、目を覚ましている時は家の中からのんびり雪を見ていました


P1020773 (640x480)

てん「雪を見てるとねむくなりまちゅね。ふあぁ~・・・」

ミルクは1日100ml×7回、ウンチも出てよく眠って、万事順調なてんちゃんです


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR