<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

賀状

・・・といっても、もう5日ですね
久々の更新になりました~。

やまうみ家は31日まで家族水入らずで過ごしました。
1日がうみのばぁばの命日なので、お墓参りと初詣でをしてから、やまにーの実家へ行きました。
みんなでお節を囲んだり、雪がけっこう積もったので、2、3、4日と雪遊びしたり、やまにーの実家で4日まで賑やかに過ごしました


P1020235 (640x480)

お節を食べた後、デザートの煮リンゴを頬張るそらくん。
お肉、お魚、野菜、果物とまんべんなく食べるので、みんなにえらいね~って褒められてドヤ顔してました


P1020).jpg

また従姉妹のHちゃんは3歳。
去年のお正月は、そらくんはごろりんしてるだけだったので遊べなかったけど、今年はしっかり一緒におままごとして遊んでいました!
子供の成長ってホントに早いなあ~


P1020242 (640x480)

去年の1月はずりばい状態だったのに・・・! →2014年1月のそらくん
もうこんな風に雪遊びしているなんて、感動です~


P1020640).jpg

ソリにも乗ったよ~!


IMG_3556 (480x640)

そらくん、1才7ヶ月とは思えないバランスの取りっぷり! ←すっかり親バカ
とっても楽しそうだったので、今月スキー場デビューしたいな~って思ってます
週末、晴れると良いんだけどな~。


今年はそらくん、どんな成長を見せてくれるかな!?
段々とやり取りが出来るようになっているので、これからがとても楽しみです。
言葉も出始めているし、こちらの言っていることはほぼ理解しているように思います。
難しい話はまだ分からないだろうけど、告知のことも少しずつ進めて行きたいと思います。

今年も相変わらずのスローペースなブログになると思いますが、ぼちぼちそらくんの日常を綴って行けたら良いな~。
の~んびりと。
今年もよろしくお願いいたします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そらくんの産みのお母さん、ご家族さまへ

明けましておめでとうございます!
皆さま、良いお正月を過ごされたことと思います
年末年始は大荒れの天気となり、北陸もけっこう雪が積もりましたが、そちらはいかがでしたでしょうか。
そらくんはお得意の鼻風邪も引かず、毎日とっても元気に過ごしていました。
美味しいものをたっぷり食べて、4日の昼に測ったところ、体重がまさかの12キロになってました・・・!

12月の初めに雪が積もってから何度か雪遊びしていたのですが、お正月には雪遊びもすっかり板についてきていました。
従兄弟のSくんが雪遊びの準備をしていると、自分も行く!とばかりにつなぎと帽子を持ってきて、着せて!と差し出します
産みのお母さんゆずりの運動神経で体を動かすことが得意なようで、私たちもとても嬉しいです!
これからそらくんと一緒にいろんなことをしていきたいと思います

お正月、自宅に戻ると注文していたアルバムが届いていました。
遅くなりましたが、近日中に事務局に発送しますね!
日常何気ない写真を撮ったりと、とにかく写真が多いので、今回はアルバムに入れられなかった写真をUSBメモリーに入れて一緒に送らせて頂こうと思います。
そらくんがどんな風に過ごしているのか、お知らせ出来るのではないかと・・・
楽しみにお待ち頂けましたら嬉しく思います

2015年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
そらくんも楽しいお正月を過ごしたんですね〜!
本当、去年の今頃はずり這いだったそらくんが、1年ですっかり雪遊びしてるんですもんねー!確かに子供の成長は凄いですよね〜!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ソリしてるそらくん、めっちゃ良い笑顔〜‼︎見てるだけで、元気貰ったよー!その年でソリもバランス良くてこけないのは凄いなーっ!本当、運動神経が良いんだろうなぁ…。スキーデビューも楽しみですねー!小さい頃からこれだけの雪の中で大きくなったら、スキーなんかめっちゃ上手になってそうー!
今年もそらくんの成長のブログを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
この一年もそらくん、うみねーさん、やまにーさんにとって輝かしい1ねんでありますように。
明けましておめでとうございます!

楽しいお正月だったみたいですね♪
雪遊びいいなぁ〜!
そらくん運動神経いいからソリ遊びもナイスなバランス感覚なんだろうな!
我が家も今年はゲレンデデビューさせようと計画中です!
4月のすずらん会でドヤ顔のそらくん見れるかな?
楽しみにしてますね〜!
去年はそらくんのおかげで階段登りが出来るようになったから今年も何か楽しみにしてます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
お互い笑顔いっぱいの1年にしましょうね☆
ターニャさんへ♪
コメントありがとうございます!
年賀状もありがとう~!
年始から可愛いミュウちゃんを見られて、バタバタと忙しい中、ほっこりと癒されてましたe-349

子供の成長の速さ、ビックリですよね!
我が子の成長もそうですけど、みんなのブログや親バカサロンでの投稿を見ながら、わー!もうこんなに大きくなってる!!っていつも驚いています。

そらくん、11日にゲレンデデビューを果たしました!
お父ちゃんお母ちゃんはどっぷりと「私をスキーに連れてって」世代i-278
20代30代の頃は毎年スキー旅行を欠かさず行っていたスキー好きなので、そらくんにも是非ウインタースポーツ大好きっ子になって欲しいです!
そらくんのゲレンデデビュー、また記事にしたいと思うので、良かったら見てやってください。

かなりのんびり更新のブログですが、そらくんの成長を見てもらえたら嬉しいですe-446
実はこっそり、ミュウちゃんって、ふとした表情がそらくんと似ているなあって思ってます。
月齢も近いから、成長も似ていて、いつも楽しみに記事を拝見しています。
こちらこそ、2015年も可愛いミュウちゃんブログ、楽しみにしています!!e-266
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なーさんへ♪
コメントありがとうございます!
そらくん、11日にJAMに行ってきたよ~i-26
子連れスキーは思った通り大変だったけど、思った以上にそらくんが楽しんでくれて、お父ちゃんお母ちゃんも雪を満喫できました!
あーくんも今年ゲレンデデビューの予定なんやね!
関西からだとたぶん、うちは道の途中な感じなので、良かったら休憩orお泊りに使ってね!

4月のすずらん会、参加してくれるんかな!?
今年はあーくんとそらくん、どんな絡みを見せてくれるかなあ??
会えるの楽しみにしています!!

いつも、たーとなーさん&あーくんのパワフルな様子をブログで拝見して、私も元気充電させてもらってますe-271
今年も楽しい記事、楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたしますe-446
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
