<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スイミングのクリスマス会
22日(月)はスイミングのクリスマス会があり、そらくんも泳いだ後に参加してきました。


IMG_3461 (640x480)

楽しいクリスマスの飾りつけに、そらくんもいつにも増してウロウロ
何が始まるのかな~?


P1020150 (480x640)

ゲームはクリスマスプレートの飾りつけでした。
すべり台を滑って~コスプレをして飾りを一つGET!


P1020151 (640x480)

ソリに乗って移動して、またまた飾りつけをGET!


P1020153 (640x480)

ボールプールのボールを先生に渡して、飾りつけGET!


P1020154 (640x480)

そうしてGETした飾りを、プレートにくっつけていきます


IMG_3488 (480x640)

そらくんが作ったクリスマスプレートがこちら
飾りが固まってるけど、なかなか可愛く上手にできました~!


P1020147 (640x480)

最後にクマのサンタさんにプレゼントをもらって、キラキラのトンネルをくぐってゴール!!
そらくん、滑り台が気に入って何度も戻るので一番最後になりましたが、とっても楽しんでいました


P1020155 (640x480)

ゲームのあとは、お楽しみプレゼント交換。
300円程度のもの、とのことで、そらくんからはお菓子入りブーツとハンカチと窓にデコレーション出来る雪だるまを用意しました。
そらくんは、お菓子とお尻ふき(笑)、お母ちゃん用にとお菓子と紅茶が入っているプレゼントをもらいました。


IMG_3469 (480x640)

クリスマス会が終わって、サンタさん&トナカイさんと写真を撮ろうとしましたが・・・
そらくん、疲れたのか眠たいのか大暴れで拒否でした~(汗)

もうすぐジュニアコースに行く2歳後半~3歳くらいの子は、ポーズをとって写真を撮ってました。
こんな大暴れ写真も今だけ~(たぶん
とっても楽しいクリスマス会、良い記念写真も撮れて良かったです



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
