<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
トミカ博に行きました☆
名古屋で開催されていた、トミカ博に行ってきました。
やまにー妹に、当日券買うのに1時間待ち、会場に入るのに1時間待ちって脅かされたけど、すんなり待ち時間なく入れました~。
良かった良かった。。


P1020044 (640x480)

少し前から車に興味が出ていたそらくん。
ついにトミカデビュー!


P1020054 (640x480)

そらくんは消防車が一番好きだけど、パトカーや救急車も好き。
「おー!」と指差ししてました。


P1020051 (640x480)

ボックスののぞき穴をのぞき込むそらくん


P1020052 (640x480)

一生懸命なうしろ姿が可愛い~


P1020046 (640x480)

ジオラマをじっと見て・・・
柵を越えようとしたのでお母ちゃんにストップされ(笑)


P1020059 (640x480)

体を動かしている時みたいにウキウキキャッキャした感じはなかったけど、真剣な顔でじーっと見ていました。
そらくんは、珍しいものはいつもじっと静かに観察するもんね。


P1020073 (480x640)

電車に乗って~


P1020080 (640x480)

トミカ釣りをしました(*^^*)


P1020121 (480x640)

トミカよりも、こっちの方が気に入ってたかも
冬は大好きな砂遊び出来ないもんねぇ
買おうか悩むお母ちゃんなのでした。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR