<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お父ちゃんのバースデー♪
12月10日は、お父ちゃんの誕生日でした。
そらくんにも「今日はお父ちゃんのお誕生日だよ~!そらくんはケーキを作ってね!」と言って、デコレーションを手伝ってもらいました。

P1010933 (480x640)

そらくん、カットしたイチゴを一生懸命立ててました
丸のままの方が立てやすいけど、そらくんは大きさよりも食べた(かじった)回数が満足感に比例するらしく・・・。
いくつつまみ食いしても良いように、数を増やすために今回は切っておきました。正解
立てにくいのを一生懸命立てて、指先の練習にもなった・・ってことにしておこう(笑)

誕生日もやまにーは帰りが遅く。。。


IMG_3405 (480x640)

次の日の朝、嬉しそうに食べて出勤しました~。
鬼嫁の私からは服と一緒に、「自分の誕生日も家族の記念日なんやから、いくら忙しくても家族の記念日には早く帰るように!!!」と厳しい言葉をプレゼントしました


P1010926 (640x480)

そら「お父ちゃん、お誕生日おめでとー来年は一緒にロウソクの火を消そうね!


Secret
(非公開コメント受付中)

やまにーさん 誕生日おめでと(^-^)/

おー(^O^)やまにーさんは10日なんだー!
ポムオは18日だからもうすぐです
たしかポムオよりちょっと先輩だったからもうすぐ大台間近ですね
(^◇^;)
体力つけとかないと駄目ですよー
ポムオも最近 直ぐ風邪引いたり
治りが悪かったりと年だな〜と感じでます
そらくんに祝ってもらって嬉しさ 元気100倍!
お互い気をつけましょう
ポムオさんへ♪
コメントありがとー!

ポムオさんも12月生まれだったんですね!
やまにーは今年年男、アラフィフですわーi-278
年も年だけど、ここ最近の激務がたたって、顔のしわも目立ってきましたよ~i-238
この間、そらくんをスイミングに連れてった時に、若いお父さんと一緒になって恥ずかしかったらしく、「腹を何とかせんとヤバい」と言ってましたが、特に努力している様子はありませんi-229
そらくんに父兄参観来なくていーから!って言われるよ!って脅してます。

ポムオさんは自転車やってるから体力ありそうだけどなぁ。
人と接する機会が多いから、風邪もらっちゃうのかもしれないですね。
私もあまり走らなくなったから、体力も体型もみるみる落ちてきました。
何とかしなくちゃだわ。。。
そらくんと一緒にマラソン大会に出たり山登りしたりスキーをしたいので、もっと体力維持の努力をしないとね!
お互い、がんばりましょう~!
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
