<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そらくん、1才6ヵ月の記念写真☆
そらくんの1才6ヶ月の記念に撮った写真が出来上がりました
すっかりお兄ちゃん顔になってきたそらくんですが、お母ちゃんの希望で「いないいないばあっ!」のワンワンとうーたんと一緒に撮りました。
「いないいないばあっ!」って2歳まで対象のはずなのに、そらくん、すでに服もつんつるてん(笑)
やっぱり赤ちゃん写真はこれが最後だわ~。

撮影は、写真館の普段とは違うただならぬ雰囲気に驚いたそらくんが大泣きして、帽子は脱ぐわ、靴は放り出すわでてんやわんやでした。
お母ちゃんが高い高いでご機嫌を取りつつ、撮れた数枚がこちら↓↓


1415010267593_A_20141122_160516_0031 (640x427)

おもちゃでご機嫌を取るも、なんとなく不安げな表情のそらくん


1415010267593_A_20141122_161156_0042 (427x640)

最終手段の「お母ちゃんによる高い高い」の後、着地の瞬間を撮るも、すぐに歩き出すそらくん
なかなか良い写真が撮れません~。


そらくん1才6ヶ月記念 ①

「歩くのも計算に入れて、ちょっと後ろに着地させてください」などと言われ、ひたすらがんばるお母ちゃん
着地点がワンワン&うーたんと離れ過ぎだったり、前過ぎ、後過ぎとなかなか上手く行かず~。
そらくんのご機嫌は良くなってきたけれど、お母ちゃんが汗だく&ヘロヘロです~。
ワンワン&うーたんとちょっと近いけど、やっとそらくんの良い笑顔を撮ることが出来ました!


そらくん1才6ヶ月記念 ②

うーたんを抱っこするそらくん。
抱っこする時に自分の方にうーたんの顔を向けて抱っこするので、反対を向かせるのに実は苦労しました。
そうだよね~、写真に撮られるとか関係ないもんね~。
何だかいろいろ、貴重な今だけの写真だな~って思いながらの撮影でした。


そらくん1才6ヶ月記念 ③

こういう自然な表情が、そらくんらしくて良いなあなどと言いつつ写真が増え・・・
親バカ丸出しでキーホルダーも作り、またまた予算オーバーになりました
まあ、仕方ないよね~。
ちなみに家族写真も撮ったのですが、相変わらずの整列写真になっちゃったので封印します
2歳のお誕生日に向けて、今から写真積立と写真館選びをしておきたいです!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
