<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
海辺のお散歩&投げキッス
蟹が解禁され、初雪のニュースも流れ、北陸もついに冬に入りました。
一旦冬に入ると、なかなか晴れの日がなくなる北陸の冬。
今日は午前中に日が差していたので、今でしょ!!とばかりに海辺をお散歩してきました。

P1010550 (640x480)

そらくん、歩くのがとても上手になりました。


P1010552 (640x480)

木の葉っぱやカラスを気にして、よそ見しながら砂の上を上手に歩きます。


P1010555 (640x480)

こんな鎖やロープも、上手にまたぎます。


P1010542 (640x480)

で、登れそうな柵や岩があると、上ります(笑)


P1010548 (480x640)

ブランコにも、座らせてあげると少しの間乗れるようになりました!


P1010549 (480x640)

ちょっと自分で傾けてこいでました!!すごい~!
少しバランスを崩しそうになると、やっぱまだ無理!と思ったのか、すぐにやめました(*´▽`*)


P1010559 (640x480)

東屋の柱でいないいないばあ!したら大喜びでした(≧▽≦)

今日はパンを焼いておくのを忘れたので、この後、パン屋さんへ行きました。
大好きなパンを買って、ご機嫌さんで買ったレジ袋を下げて車に乗ったまでは良かったのですが。
すぐに食べられると思ったのに、お母ちゃんが車を運転し出すもんだから・・・


P1010562 (640x480)

そら「まんまー!!!!!」

号泣です(汗)
車を停めて、私も後ろの席に移り、そのままパンで昼食となりました。
やまにー実家では、「そらくんの唯一の弱点は『まんま』やなー(笑)」と言われています


おまけ動画は、最近できるようになった投げキッス

北のお母さんへ
そらくんのホットな愛を込めて
(手に靴下はめてるとこはお見逃しを~







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
投げキッスかわいいですね(^v^)
もうそんなことができちゃうんですね!
くいしんぼうなそらくん、おもしろいですね。
相当、お腹減ってたんでしょうね(^v^)
ボーイのママさんへ♪
コメントありがとうございます!
そらくんと同じ、1歳の息子さんのお母さんなんですねi-179
1歳を過ぎてから色んなことが出来るようになってきましたよね。
自分の意思も出してくるようになって大変にもなってきましたが~i-229

投げキッスはそらくんにいつもやってて、そらくんもやってやって!!と言ったら、やってくれるようになりました。
ほっぺにチューi-175も、私がそらくんにしてて、そらくんもやって!と言ったらやってくれるように(嬉)
真似っこ好きみたいなので、変なことまで真似して覚えてしまわないよう、気を付けないと~と思ってます。

そらくん、食いしん坊です。
何かで泣いてても、「まんま食べる?」って言うと、「まんま?」と言って泣きやみます(笑)
今日は朝市で箱売りのリンゴから離れず。。。
結局1箱買いましたi-201
そらくん何だかお兄ちゃんになってるね〜!!
1人でブランコできるとか凄い〜♪
あーくんも最近はお空が気になるようで、よく上を向いて歩きます!
我が家では、オヤスミの挨拶が投げキッスなんです(笑)
しかも高速で何回も…

そのうち女の子に向かってしそうですよね!
北陸の冬、凄そうですけど風邪ひかないように〜!!
予備軍研修
ここでは、ごぶたさいたしております。

予備軍研修おつかれ様でした。
生の空君やお二人に会えて感激しました。
こういった集まりに参加するのは、
初めてでしたので緊張
しましたが
たのしかったです。
また、お会いしたいですね。
なーさんへ♪
コメントありがとう~!
そらくん、なんだか最近、また体が大きくなったみたいです。
計測には行けてないんだけど、服がどんどんぴちっとしてきたような・・・
あーくんも見た感じさらにむっちりしてきてる気がするけど、大きさどんな感じなんだろう??
また並んで写真撮りたいなぁi-179

たーとなー家はオヤスミの挨拶が投げキッスなんや~i-237
高速で何度も!?
あーくん、情熱的ぃ~!!(笑)
女子に向けてやるの、いつになるやろねi-278

月末にそらくんの2度目のインフル予防接種と一緒に私も受けてきますe-304
お互い元気に冬も楽しみましょーe-343
サム&アベルさんへ♪
コメントありがとうございます!
この間の予備軍研修会ではお疲れさまでした~。
私たちもサム&アベルさんとホープちゃんに会えて嬉しかったですe-446
タカタさんちの、ちぃちゃんと並んでゴロゴロしている姿、とっても可愛かった~e-349

BPの活動のお手伝いは私たちも初めてだったのでドキドキでしたが、BPらしくアットホームで和やかな雰囲気で楽しく過ごすことが出来ました。
参加されたご夫婦の方々も、これを機に前向きに一歩を進んでくれると良いですねi-179

来年の春には北陸ですずらん会もありますし、楽しみがいっぱいですね~e-343
またお会いできるの、楽しみにしています!
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
