<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小さい頃のお友達と遊んだよ!
記事が前後してますが(汗)
10月末に、そらくんが支援センターに通い始めた頃のお友達と、再会してきました。
引っ越してしまってなかなか会えなくなったので、会うのは3ヵ月ぶり。

P1010519 (640x480)

そらくん、月齢は一番小さいのに、一番貫禄がありました(笑)
知らないところへ行くと少し躊躇することがあるけれど、すぐに慣れてこのとおり。
みんなにご挨拶もちゃんと出来ました


P1010515 (640x480)

3ヵ月ぶりに会ったみんな。
なんとなーく、少しだけ一緒に遊べるようになってました。


P1010513 (640x480)

お昼は、お母さんたちは人気のハンバーグ店のお弁当を注文。
子供たちはそれぞれ、自分のお弁当を作ってもらってたり、ベビーフード、親の取り分け、保育園に行ってる子は給食を食べてからの集合って感じでした。

そらくんは、ご飯にかけるタイプのおかずを持参しました。
お母ちゃんのお弁当からご飯を取り分けて掛けて、後はおかずの中にあった、ブロッコリー、ジャガイモ、鶏肉、ハンバーグも一緒に食べました。

たくさんお友達がいると、子供たちだけで遊んでくれるので、フリーになったお母さんたちは思う存分ママトーク。
すごく楽しくて、いっぱい笑いました~。


P1040519 (640x427)

2月にはこんな感じだった子供たち↑↑
比べてみるとやっぱり大きくなってるなぁ~!!!
そういえば、いつもハンカチをくわえていた、そらくん。
いつの間にか卒業してました。

まだまだ小さいけど。
こうして一つずつ大人になっていくんだなあ・・・しみじみ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR