<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
フルーツモンスター
そらくんは、果物が大好き

いまのとこ、ミカン以外の果物は全部いけてます。
特に好きなのは、バナナ、スイカ、ぶどう、梨、リンゴです。
ご飯は食べる時食べない時があってまちまちだけど、果物はいつでもウェルカムです。
本当によく食べます。
その辺に置いておくと、気付くとかじられています

ご飯を食べた後、「ごちそうさまは?」って訊いても、デザートが出てくる前はしません。
お腹張ってても、「果物、食べる?」って訊くと、コックリと頷きます。
果物を持っていくと、すっごく嬉しそうな顔でニッコリします

「おかーちゃんも頂戴!」ってあ~んしても、首を振って分けてくれません。
手を出してとろうとすると、「め!」と言って手を除けようとします
本当にお腹いっぱいになって満足すると、残りを私にくれて、「ごちそうさま」をします。

嬉しそう~に、幸せそう~に果物を食べるそらくん。
とっても可愛いです


P1000761 (640x480)

そら「今年最後の畑で採れたスイカは、黄色いスイカだったよ~!」


P1000769 (640x480)

そら「おかーちゃん、次、切っておいてね!」


P1000772 (640x480) (640x480)

そら「手で食べるから、フォークはここに刺しとこーっと」


P1000773 (640x480)

そら「やっぱりスイカはおいしーなー!!!」


IMG_2820 (480x640)

そら「うがー!!!」


IMG_2821 (480x640) (2)

そら「リンゴうまうま~」


IMG_2930 (480x640)

そら「柿も、まるごとガブーッやで~!」


IMG_2937 (480x640)

そら「果物、おいちー!!!」



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
