<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
東すずらん会に行ってきました☆5(お台場観光~帰り編)
懇親会の次の日は、雨でした><
晴れたら、上野動物園に行こうと思っていたんだけどさすがにそれは中止。
じゃあどこ行く?って言っても、下調べ全くしてなくて~(汗)
雨の中で移動も大変だし、お台場を少しだけ観光して、早めに東京へ戻ることにしました。


P1010153 (640x480)

「お台場、朝ごはん」で検索したカフェへ。
そらくん、フォークとスプーンを持って、やる気満々です


P1010156 (640x480)

待ちきれなくて愚図りそうになってきたので、もぐもぐごっこにお誘いしたら・・・


P1010157 (640x480)

乗ってくれました
「頂きます」から、もぐもぐ食べ真似をして、「おいしー」のベビーサイン、そして「ご馳走さま」までの一連の流れをするごっこ遊びを繰り返し、頼んだものが届くまで持ちこたえました~(ほっ)


P1010176 (640x480)

写真のスムージー、そらくんと半分こしようと思っていたら、全部飲まれてしまいました~。


P1010175 (640x480)

ブレックファストスコーン(←たぶん)と書いてあったものを頼んだら、チョコが入っていてそらくん食べられず。
野菜のプレートと甘いブレッド、パンケーキなどを分け合って食べました。


P1010180 (640x480)

パンケーキに添えられているバナナを見つけ、すかさず手を出すそらくん(笑)


P1010181 (640x480) (2)

自分のお皿へ持っていきました


P1010187 (640x480)

フォークを持って使おうとしますが・・・


P1010188 (640x480)

結局、手で食べます~。
ふわっふわで美味しかったパンケーキ、気に入ったようでした。


P1010196 (640x480)

お腹を満たした後は、少しお散歩。


P1010197 (640x480)

おもちゃを見て~


P1010198 (640x480)

電車で遊んで~


P1010199 (640x480)

フジテレビ見学へ。


P1010217 (640x480)

フジテレビ見学は、そらくんが楽しめるものじゃなかったので、ささっと通りすぎました~。


P1010211 (640x480)

少しだけ電車のおもちゃがあって、そこは楽しかったみたいです


P1010218 (480x640)

雨だし他に行くとこもないわ~ってことで、ゆりかもめにて移動。
そらくん、心地よくお昼寝タイムに入ってました。


P1010230 (640x480)

東京駅で少しお散歩した後、新幹線乗り場へ。
雨であまり発散出来てないので、そらくん元気が有り余ってました。


P1010231 (640x480)

新幹線に興奮。
そして新幹線の中でも動き回ろうとして、だけどつまんないので愚図って大変でした~
行きは移動がお昼寝タイムになるのでスムーズに行けましたが、帰りはほんと手こずりました。

次に新幹線に乗るのは来年のシンポジウムの時かな?
帰りの移動もお昼寝タイムにするか、それとも夜寝る時間帯に当てるか・・・。
それとも何か他の手を考えておかねばです。

楽しかった旅行も終わったので、また何か楽しい計画を立てねばです!
今年の冬は、休んでたスキーに行こうかな!?

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
