<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東すずらん会に行ってきました☆1(行き移動編)
土曜日はお世話になっている養子縁組NPO、Babyぽけっとの東すずらん会。
東西でいえば、やまうみ家は西。
ですが、今回の東すずらん会は電車で行きやすい場所なので参加を決めました~。
やまにーも仕事を休めるとのことで、ゆったりプラン。
前日に東京入りしました。


P1000995 (640x480)

そらくん、絶好調。
朝ごはんを食べ、ウンチも済ませて、10時10分の電車で出発~!
いつも畑から見ていた電車を間近で見て&乗って、ご機嫌さんのそらくん



P1000998 (640x480)

約30分で新幹線に乗り換えです。



P1010003 (640x480)

そら「ほ~・・・これが・・・しんかんしぇん・・・」

・・・って感じでしょうか。
ものっすごガン見してました(笑)



P1010007 (640x480)

カメラを向けたら笑顔で「はーい」してくれました



P1010009 (640x480)

一番端っこの席を取りましたが、あいにく大きなスーツケースが置いてあってベビーカーを収納できず。

そら「たーたんは、どこに座りましゅか?」
うみ「うーん、しばらく立ってるよ。(だってね、そのうち・・・)」



P1010011 (480x640)

そらくん、お昼寝するもんね(笑)
13時すぎに品川に着くまで、おりこうさんにねんねしてくれたそらくんでした。



P1010015 (640x480)

10月1日に50周年を迎えた東海道新幹線。
お弁当も記念弁当でした~。



P1010021 (640x480)

台風が来ていましたが、富士山も見られました。
変わった帽子をかぶってた~。

富士山と言えば、同期のポミエ家のみなさま。
いつもこの富士山が見られる場所にいるんだよね~と思い、思わずLINE送っちゃいました。
今回は会えなくて残念でした~。
また集まれると良いね!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
