<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
親戚の食事会
今週末の土日は、放送大学の面接授業でした~。
授業の内容についてはまた時間があるときに書くとして・・・。
土曜日の夜、授業が終わったあとに、親戚の食事会があり、久しぶりに叔父さん叔母さんと、従兄弟たちに会いました。
食事会の目的は、私、うみねーの一つ下の従兄弟の、再婚相手のお嫁さんのお披露目でした

IMGP69520.jpg

一番奥から、左列が、叔父さん、一つ上の従姉妹、やまにー、うみねー。
右列が、叔母さん、一つ下の従兄弟、従兄弟のお嫁さんです。
従兄弟達は二人とも10代で出来ちゃった婚したので、子供たちはもうだいぶ大きくなっています。
子供が手を離れて、第二の人生満喫中
再婚した従兄弟は、さすがの新婚さん。
ラブラブでした~(笑)


IMGP69570.jpg

豪華な料理にワクワクのやまにー&うみねー。


IMGP69580.jpg

叔父さんと、一つ上の従姉妹と一緒に。
幼馴染同然の従姉妹なのですが、出来ちゃった婚したあとは3人の子育てに大変だったみたいで、ちょっと疎遠になってました。
久々に会ったけど、変わってなくて話が弾みました
子育ての大先輩なので、これからいろいろ教えてもらいたいです。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも!
うみねーさんもおめでたい週末だったのですね♪
kickも結婚式に出席して来ました(^^)
幸せそうな笑顔って良いですよねー。
そして、めでたい席のお料理って美味しい!(←ソコ)

kickの周りにも子育ての先輩がたくさんいるので、これから頼りにさせてもらいます(笑)
はじめまして
うみねーさん、はじめまして。
私は2人の男の子と、特別養子縁組で家族になりました。
うみねーさんはべビちゃん待ちなんですね♪
お引越しもされたようで大変でしたね。
身近に子育ての先輩がいるのは、とても心強いと思います。
それにしても…すごいご馳走ですね~
私はここ数年、こんなご馳走は食べてないです~
やんちゃな息子達がいるのて、とてもとても無理です。
今のうちに、たくさん美味しいものを食べておいてくださいね!
また遊びにきま~す♪
Kickさんへ
コメントありがとう〜
ほんと、おめでたい席のお料理は美味しいですよね〜!
にしても、kickちゃんもさすが食を職業にしていただけあって食いしん坊やね!
いっしょいっしょ(笑)
みんなが笑顔で祝福ムードで、こちらも幸せな気分にさせてもらえますe-420
子育てはやはり先輩方の話を聞かせてもらうのが一番参考になりますね。
初めてだと不安もあるけれど、先輩にいろいろ聞けると思うと安心ですよね!
莉子さんへ
初めましてi-185
コメントありがとうございます。

2人の男の子と特別養子縁組をされたのですね!
大先輩ですね!
どうぞよろしくお願いいたしますe-466
子育ての先輩は探せば割といらっしゃるのですが、
縁組をされている方はいらっしゃらないので、そちらが少し不安でした。
でも、所属させて頂いてる会は交流が盛んで、心配なことがあればすぐに
スタッフさんや縁組OBの方々に相談できるので、心強く感じています。

料理は、私もこんな豪華なのを頂いたのは何年ぶりやら・・・!でしたe-349
叔父さんの知り合いの方がやってらっしゃる料理旅館だったので、てんこ盛りサービスだったように思います。
ベビーちゃんが来たら、しばらくは外食も行けなさそうですし、行けるようになっても子どもOKなお店しか行けませんよねe-330
そんな生活も楽しみではありますが、待機中は、しばらく行けそうにない場所やお店を堪能しておきます〜i-185
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
