<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
航空ショーへ行きました♪
パピヨンさんのおうちに行く前、やまうみ家は航空ショーを観てきました。
前日泊まったやまにーの実家で航空ショーがあることを知ったので、事前調査は全くなし。
そらくんにチラッと飛行機を見せてあげられたら良いな~程度の認識でした。

初めて見た航空ショーは・・・


P1000623 (640x480)


P1000624 (640x480)

すんごい人!!
後でニュースで見たら、13万人の人出だったとか!?
こんなに人気があるなんて知らなかった~。

そんでもってショーはというと・・・




すごーい!!! (@▽@)

 



すごーい!!!!! (◎△◎)

お父ちゃんとお母ちゃんは大興奮!!


IMG_2798 (640x480)

そらくんは、お昼寝が足らずにテンション下降中~
最初こそ「おー!」「あー!!」と声をあげて指さししていましたが、すぐに飽きてしまいました~。
1歳児には少し早かった?



P1000637 (640x480)

素晴らしいショーを最後まで見たかったけど、この日のメインはパピヨンさんちへの訪問。
そらくんも退屈そうだし、渋滞も避けたいので、メインのブルーインパルスの演技が終わる30分前に会場を後にしました。

駐車場へ向かう道で見た、星↓↓


P1000638 (640x480)


P1000639 (640x480)


P1000640 (640x480)


P1000641 (640x480)

とっても綺麗に描かれていました☆



P1000642 (480x640)

そらくん、お疲れさまでした~。

渋滞を避けるために早めに会場を後にしたつもりでしたが、この後、大渋滞にはまってしまい・・・。
十分な余裕をもっておいたはずが、パピヨンさんちに到着するのが1時間も遅れてしまいました
航空祭が終わる2時間前、メインの航空ショーが終わる30分前に会場を出ても、それでも甘かった~。
パピヨンさんにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした・・・!
遅刻したにも関わらず、にこやかにお迎えしてくれたパピヨンパパ&ママさん、ありがとうございます

そらくんには少し早かった航空ショーでしたが、お父ちゃんとお母ちゃんは感動しました。
そらくんがもっと大きくなって最後まで見られるようになったら、また一緒に行きたいと思います。


Secret
(非公開コメント受付中)

すご〜い航空ショー!!
見たことないです(笑)
あんまりお目にかかれませんよね?!最近、飛んでる飛行機にも興味を持ってきたあーくんは見てくれるかな?
お疲れのそら君の写真!
ホンマに疲れた〜って顔が可愛すぎる(笑)
そら君おつかれさま〜☆

パピヨン家との交流も楽しそうですね!
久々の赤ちゃん、緊張しますね!
特に父ちゃん達は余計にじゃないでしょうか?!
しかし癒されますねぇ〜♪
なーさんへ♪
コメントありがとう~!

航空ショー、我が家も今まではそれほど興味もなく初めて見たけど、すごかったよ~
テンション上がるi-184から、たーさんなーさんも絶対好きだと思うe-257
ちっさいつなぎとかも売ってて、あーくんに似合いそうやな~!と思ったよ。
そらくんにも買おうかと思ったけど、遅く行ったからサイズ売切れてて断念したー。
航空ショーは毎年全国でやってるみたいだから、機会があったら一度行ってみてね!
なんなら来年、一緒に行こうかー?
石川県だから、北陸ブロックで声掛けあっても良いね~e-257
めっちゃ混むけどe-330

パピヨン家との交流は本当に癒しの交流でした~(笑)
なんですかね、パピヨンパパママの雰囲気かな、とっても居心地の良い空気が流れてて。
蛍くんも気持ちよさそうにねんねしてて、それでまた癒されるやまうみ家でした(*^_^*)
今度は我が家で寛いでもらえるように、家の断捨離に励みます!(意気込み期間限定増量中)
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR