<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
鯉公園にて
そらくん、一ヶ月ほど前から鯉公園に行っています。
地元市内に鯉が放流されている川があるのですが、鯉公園にはその川と直結している池があって、鯉にエサをあげられるようになっているんです。
多くの人が鯉にエサをあげるので、鯉は丸々と太っています



P1000338 (640x480)

初めて行った日、浅瀬に上がってくる鯉を見て、「あー!!!」と声を上げていたそらくん。



P1000341 (640x480)

鯉の勢いのよさに、ちょっと腰が引けています(笑)



P1000342 (640x480) (2)

お孫さんを連れて来ていたおじいちゃんにもらったパンの耳をあげたのですが・・・
投げることができずに浅い所に落とすので、鯉が上がってきてます
エサをあげに来る人は多いんだけど、鯉の数も多いので競争率が激しいようで。



P1000343 (640x480) (2)

ものすごい勢いでエサを取り合う鯉たちにビックリしてこんな顔になりました~。
この後、水をバシャッ!!と掛けられて、「うえ~ん><」と泣いてしまいました(笑)



P1000344 (640x360)

何度か行くうちに、激しい動きをする鯉にも慣れてきました。



P1000347 (640x480)

相変わらず浅いところにしかパンをあげられません~。
でも、見よう見真似でエサやりのかっこうだけは一丁前になりました。



P1000463 (640x480)

そら「このパンはぼくが食べるものじゃないんやでー」


P1000464 (640x480)

そら「こうして小さくちぎってな・・・」



P1000465 (640x480)

そら「お魚さんに、はいどうぞってあげるんや~」



P1000466 (640x480)

鯉「ううっ・・・と、届かん・・・っ」



P1000467 (640x480)

鯉「い、息が苦しいんで・・・次はもうちょっとこっちへ投げてね><」



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR