<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お祭り三昧、3日目
お祭り3日目の9月4日。
昼間は、お母ちゃんとそらくんで消防鳶隊の演技を見に行きました。

どうかな~と思っていた御神輿は意外と乗ってたそらくん。
鳶隊も気に入るかな~?と思いましたが、お気に召さなかったようで


P1000419 (480x640)

あんまり見てくんなかった~。



P1000417 (480x640)

ポーズ決まってる時に、こっち向いてくんないし~。



P1000415 (480x640)

すごい技を繰り出してたんだけどなあ~。
しばらく見てたらぐずり出したけど、なんとかなだめながら最後まで見て一旦帰りました。



P1000431 (640x480)

夜はお父ちゃんお母ちゃんと一緒に夜祭りに行きました。
前日は「みいつけた!」のサボさんのお面に釘づけだったそらくん。
夜祭りではアンパンマンが欲しくなったようで、アンパンマンのお面を買ってもらいました。
サボさん、緑色だから見えにくかったんかなぁ~?



P1000439 (640x480)

お面でひとしきり遊んで、夜祭りを堪能するそらくん(笑)
お父ちゃんとお母ちゃんもこんな盛り上がるお祭りは久々かもとお祭りを満喫です
ていうか、やまにーのカメラテクのなさといったら・・・
撮ってくれた写真、ぜーんぶ後ろの夜店にピントが合ってました



P1000427 (480x640)

ちょっと遊んだあとは、腹ごしらえ~。
そらくんもおでんや焼きそばを食べました。



P1000443 (640x480)

「おもちゃすくい」もやりました。
網ですくったのでたくさんすくえたよ~。

動画撮ってみました↓





そらくんと楽しんだお祭りも終わりました~。
お祭りが終わると、完全に夏が終わったな~と感じます。

さてさて、秋は何をして遊ぼうかな?
そらくんもいろんなことが出来るようになってきたので、いろいろお出かけしないとね
ワクワク~





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
