<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
とりあえず引越し完了
IPadで初投稿です
投稿しようとしたら、写真サイズが大き過ぎて出来なくて、
リサイズってどうやってするん!?ってとこからだったので、
めちゃめちゃ時間掛かりました
みなさま、お久しぶりです

先週末に、とりあえず引越しが終わりました。
全部の荷物を持ってきたわけではないので、いざご飯を作ってお風呂に入って...って
生活してみると、あれが足りない〜、これが欲しい〜ってなって、
都度取りに行って、自宅と借宅を行ったり来たり

冷蔵庫や水屋を置くのでも、間取りが自分仕様ではないので、
使いやすく設置するのにけっこう時間が掛かるんですよね。
つ...疲れた...


image.jpg

この間作った棚&板は、こんな風に使いました。
真ん中にもう一つ、家にあったキャスター付きの棚を白くペイントして
レンジ台として収めてみました。
うまく収まったので、台の上が広々使えて満足です。

あとは左側のスチール棚の棚板を調節して、台の上に乗っている家電を収めて、
家にあるベニヤ板を持ってきて裏に張れば、裏の目隠し&ベビーちゃんの危険回避できるかな?
って思ってます。


image_20130514144834.jpg

DIYでもう一つ、脱衣所の洗濯機上に棚を作りました。
あまりにも狭いので、棚がないと物が置けなくて。

洗濯機の防水パンがあったので段差があり、
大雑把な私にピッタリのが作れるか不安でしたが、
やれば何とか出来るものですね〜。
斜めになっているものの、洗面所にキッチリ支えられ、
結構頑丈な棚になりました!

今回は思わぬ引越しでしたが、久しぶりにDIYを楽しむことができました。
あとは、いつベビーちゃんが来ても良いように、荷解きして部屋の中を片付けて、
周辺の探索をしておこうと思います

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまです!
作ったテーブルと棚、ばっちりじゃないですかー!
さすがです(^^)
ここまで整理するの、大変でしたでしょう。
おつかれさまでした(>_<)
形ができれば細々したところは楽しみながらゆっくりできそうですね。
仮住まいと言いながら、やはり平日はこちらで暮らすわけですから、居心地良く仕上げたいですよね。
頑張ってくださいo(^^)o
kickちゃんへ
コメントありがとう〜
うんうん、テーブルと棚、バッチリにできた〜。
こうしてちゃんと収まると気持ち良いですね。

そして、Kickちゃんの言うとおり。
最初は、仮住まいだから居心地は求めない!と思ってましたが、
ひとつ何かをする時に、あれがあれば便利なのに...を毎日繰り返すのは割とストレスになるので、だったらある程度揃えようってことになって。
仮住まいでも居心地の良さは大事ですね。

週末は、ひとり引越しを心配してくれた親友が、泊まりで手伝いに来てくれました。
そ、そういえば、やまにーが何もしない間に生活の基盤が整いつつある...!
レンジのアース線を繋ぐのとTVを繋ぐ仕事は何が何でもやまにーに残しておくぞ!!e-442

お疲れさまでした(^-^)
「レンジのアース線を繋ぐのとTVを繋ぐ仕事は何が何でもやまにーに残しておくぞ!!」って

それだけv-12
ポムオさんへ
コメントありがとうございますv-22

やはりもっと仕事を残しとくべきだったかなあ?
アース線なんて、ドライバーあったらすぐにつなげますもんねe-263
あと何か残ってたかなあ?
引っ越し後の自宅の掃除と断捨離の続きでもお願いしようかな〜
再度の転勤で戻った時にスムーズに入れるようにしといて!って依頼かけときます!
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR