<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっと!!初節句&お誕生日写真できました♪
な~んでこんなに時間かかるんかいな~!?とブツブツ文句を言ってましたが。
ようやく初節句&1歳のお誕生日に撮ったアルバムが出来上がってきました。

やまのじぃじ&ばぁばに買ってもらった兜を写真館に持ち込んで撮ってもらった初節句写真。
陣羽織の下、裸に白パンツってどうなん~と思ってましたが、なかなか可愛く撮れてた


P1050897 (427x640)
お宮参りのまわし写真の時も思ったけど・・・
そらくんはこういう昔ながらの衣装をとにかく素敵に着こなすわぁ
親バカすみませーん(笑)


P1050901 (427x640)
堂々たる立ちっぷりで、おててパチパチを披露


P1050898 (640x427)
やまのばぁばいわく、これが一番赤ちゃんらしい写真(笑)



P1050899 (427x640)
こうなってくるともう、1歳前に撮ったとは思えない貫録。


P1050894 (427x640)
なんつーかそらくん、すごい安定感あります(笑)
この写真、40年後にまた同じ構図で撮ってみたいわぁ
そらくんは可愛いおじさんになりそうだから、これと変わらない写真が撮れそうな気がする!


そらくん1歳☆家族でお祝い♪♪
1歳のバースデー背景の家族写真。
ほんとは兜をかぶせて撮ろうと思ったんだけど、拒否られて中途半端な感じになりました
他のポーズも、そらくんの笑顔なのはなんか変な立ち位置だったり、これならというポーズではそらくんの表情が固かったりとあまり良い写真が撮れなかったです

みんなのとこみたいに全データ渡しとかもないのがなぁ。
仕上がりも遅いし、次から写真館を変えようかな?
でも、足していくアルバムにしてるしなあ~
この写真館もそらくんに似合う昔ながらの写真はうまいしな~
と悩ましいところです。

とりあえず・・・
貯金しとこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そらくん
優しい顔してるなぁ〜(^^)
五月人形のモデルみたいだよ!

あぐらかいて座ってる写真は特に
モデルデビューでしょ〜
まさに貫禄十分

ポミエ家も最初はア○スで撮って
増やしてくアルバムにしたけど
多分もう行かないなと…(;^_^A
キレイに撮ってくれて
スタッフも若いお姉さんとこが
いーな!(o^^o)
でも、こんな田舎じゃないな そんなとこ
似合ってる(^-^*)
 そらくん、バッチリと決まってますね(^-^*) とっても似合ってますよ!! 最近ずっと大河ドラマ見てるんで、こんなに可愛い武将ならと眺めていました( ´艸`)

 個人の写真館は個性が出ますね!! 我が家も写真館なんて結婚式の前撮り以来だったのでまだまだ慣れませんが思い出としてきれいに撮ってくれるので好きです(^-^*) 次は1歳半かな?2歳かな? 旅行を兼ねて宜しかったら新潟の写真館いかがですか?(あっ、地元で探すわいって話ですよねσ(^◇^;))結構県外からも撮影に来ているとカメラマンさんが話してました(^-^*)

 お忙しい所メールありがとうございました(^з^)-☆
 何でもないことですが、そらくんが最近使ってるプーさんのビニールスタイはビンゴの景品ですか?私が出したのと同じなのでもしやと思いながらも、どこでも売ってるし、たまたまよねとも思いながら!! つまらない話ですみませんm(_ _)m
そらくんかっこ良いですねー!
そらくんの写真どれも良い表情ですね!武将姿、貫禄ありますよねー!うん‼︎めっちゃ着こなしてるんですけどー!(*≧艸≦)
胡座かいたら確かにこの安定感!1歳未満に見えない雰囲気ですよ‼︎いつも着こなしてる衣装に見えます。
40年後も見てみたいですねー!
家族写真も素敵です!そらくんの表情がやっぱり皆んなで撮るのを分かってて嬉しいんだろうなぁって伝わって来ます!
けど、もうちょっと早くデータ、アルバム欲しいですねー!全データ確かにこれだけ可愛かったら欲しい!そのプラン作って欲しいですね!
近くにそうゆうお店も1つくらいはありそうな…。
そらくんの優しい笑顔に癒されましたよー!何度見ても良いお写真ですね!♪(o´∀`o)ゞ

 
そらくんかっこいいぞ〜!!
胡座の写真の貫禄っぷり♪
城とったど〜!!
って声が聞こえてきそう(笑)

データー買い出来るのは嬉しいんですけどね。。。
お金は飛んでいきますよね。。。
皆んなで頑張って写真貯金や〜(笑)
ポムオさんへ♪
コメントありがとう~!

しかも5月人形のモデル(!)なんて褒めてくれてありがとう~!!!
家族写真はともかく、そらくんの写真だけでも可愛いのが撮れて良かったです。

増やせるアルバム、あれは罠ですねー。
台紙変わっても良いから、他の写真館のものでも増やせると良いのになあ。
どこかにそんな親切なサービスのある腕の良い(そして安い)写真館ないかなあ。。

ポムちゃんの1歳記念の写真、柔らかい感じでとっても可愛くポムちゃんらしく写ってましたもんね!
やはり写真館によって写真ってずいぶん変わってきますよね。
今から次の写真の為にもう一度写真館探しするかぁ・・・
ジャッキーさんへ♪
コメントありがとう~!

ルルちゃんの写真もすっごく可愛かったもんね。
衣装も個性的なのもそろってて、その中からジャッキーさんがまたルルちゃんにピッタリなのを選んでるんですよね!
私はあまりそういうセンスがないので、写真屋さんにフォローしてもらいたいんだけどなあ。
皆の写真がブログや宝物写真館にアップされるたび、こういう風に撮って欲しいんだけど~と思って見ています。

そっか、地元を愛するがゆえに地元活性のため!!と思って近くの写真館選んでたけど、旅行がてら他県に遠征にいくのもアリかも。
次回は2歳かな。
一年あればなんとか貯金できると思うので、良い写真撮れるよう、今から再リサーチしたいと思います!
全データ買いって一体いくらで何枚分もらえるのかなど、いろんなことが良く分かってないですが。。。

プーさんのスタイは買いました~。
ジャッキーさんがビンゴの景品に出したのと同じですか!
これ、手軽なので何枚か買って洗い替えで使ってます。
最近、そらくんは気に入らないおかずやお口に入り過ぎたおかずやご飯をべーーっと出すので重宝してます。
きっとジャッキーさんの景品も、どなたかが重宝されていることでしょう~i-236
No title
出遅れました~~~!
写真ステキ~~!そら君ますます男の子!って顔になってきましたね。そしてたくましいっ!!1歳前の写真には見えませんよ~。おボンが自立できるようになったのが1歳4か月頃だからやっぱり比べるとソラ君はたくましいなぁ。

ブログのリンクもありがとうございました。なぜか特定のページだけがリンクされているようですが、大丈夫です!
写真はお金かかりますよね。でもこれからもっともっとかかりますよ~。我が家は習い事だけで毎月大きな出費です。おボンの習い事が始まったらこの出費がダブルだ~!っと覚悟を決めて貯金です!子供を育てるって素敵だけどやっぱりお金がかかりますよね。。節約、せつやく。。




ターニャさんへ♪
コメントありがとう~!
ほんと、陣羽織いつも着こなしてるみたいでしょ~(笑)
この夏、普通の服より甚平さんを愛用中のそらくんですi-278

全データプランのあるお店、ここらへんにあるかなあ。
御宮参りの時と1歳のお誕生日の時にはなかったけど、変わることもあるかもだし、2歳のお誕生日に向けてよさげな写真館を探してみようと思います!

子供の笑顔は家族の宝物だよねi-189
これからもずっとそらくんが優しい笑顔の男の子でいられるよう、守って支えて行きたいなあって思います。
なーさんへ♪
コメントありがとう~!
城とったどーに笑ってしまったi-237
兜は伊達型なんだけど、そらくん見てると伊達政宗とか織田信長とかいうより、徳川家康のようなどーんとどっしりした感じがします。
ただそらくんが丸っこいってだけかもしれないけど(笑)

全データ買い、やはりお値段張るんですね。
全データと一言で言っても枚数も価格もお店に寄るんでしょうね。
気に入ったお店のプラン買えるように、貯金に励まねば。
みんなで写真貯金、がんばろー!
まゆみさんへ♪
コメント&写真褒めて頂いてありがとうございます~

そらくんは産みのお母さんが小さいころから大きかったそうで、新生児のころから手足も大きく、この子は大きくなりそうやな~って思ってました。
抱っこした人からは「重っ!!」とか「すごいしっかりしてる!」とか「実が詰まってる!!」って言われます(笑)
たくましいですi-179

おボンくんはスロースターターってまゆみさんいつも書いてますが、スタート後のドッカンぶりがすごいですよね!
ブログで拝見しつつ、そらくんが2歳になったらどんなことになってしまうんだろうと若干怯えております(笑)

そうそう、写真だけじゃなく、教育費もこれからどんどん掛かってくるんですよね。。
私自身が小さい頃にあまり世の中の事を教えてもらってなくて、いろんな職業があることも知った時にはかなり出遅れてる感があったんです。
だから、まゆみさんみたいに子供に小さな頃からいろんなことを体験させて、選択範囲を広げてあげることが大事だなあって思ってて。
そらくんには色んな道があることを出来るだけ早くから教えてあげたいと思います。
今のうち、節約術も磨いておかねば~ですね!
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
