<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そらくんの日常
そらくん、毎日よく歩きます。
家の中では半日ともたないので、午前か午後、もしくは両方、外に連れ出してお散歩してます。
今、平日住んでる所はものすごい田舎だけど、県や企業の子供や家族向け施設がいくつかあるので、とても助かっています。

雨の日も、こんな風に施設の中でお散歩してます↓

IMG_2106 (480x640)


IMG_2107 (480x640)


IMG_2108 (480x640)

展望台から見た海。
いつもと違う景色に、そらくんも興味深くじーーっと見ています。
とっても良い所だよね。
そらくんとご縁がなければ、やまにーにずっと単身赴任してもらってただろうから、お母ちゃんは、この土地ともご縁がなかったよ。
そらくんと一緒に、この景色を見られることに感謝~。


IMG_2114 (480x640)

晴れていればほぼ毎日、夕方はお友達と団地の公園で遊んでいます。
お友達に借りたバドミントンのラケットが嬉しいそらくん
両手に持って歩き回っていました。


P1050751 (640x427)

週末は自宅へ戻って、お母ちゃんの畑作業のお手伝いをしたり。
この日は、お母ちゃんが収穫した玉ねぎを吊るすため紐で結ぶのを、ずっと監督してくれてました(笑)

7月はやまにーの会社の移動時期。
もしかすると自宅に戻れるかも・・・です。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やまにーさん
移動できるといいですね!

でも田舎?だけど子育ての環境はうらやましいくらい
恵まれてると思いますよ!
週末、雨の日のポムちゃん子守りは
なにしようか、悩みます💦

本宅まで片道1時間と遠いけど
畑もしっかり管理してて 子育てと
ほんとすごいなぁ〜 
今年もタマネギ豊作のようですね!
ポムオさんへ♪
コメントありがとう~!

雨の日はどこ行くか悩みますよね><
スイミングがある日は半日なんとかなるんだけど~。
もう少し成長してくると、絵や字を書いたりも出来るし女の子だとおままごとも楽しくなってきますが、今はまだおもちゃで遊ぶのも「そうじゃなくて~(汗)」みたいな遊び方しかできないですもんね。。

やまにーの移動決まりました。
せっかく出来たお友達ともお別れなので、また1からです~><
引越しに諸手続きに、またしばらくバタバタしそうです。

やまうみ家、金曜午前中に出発です。
pommier家は金曜夜出発かな?
お互い、道中気をつけて元気に現地集合しましょうねー!
会えるの、楽しみ♪
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
