<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
そらくん、滑り台を滑れるようになりました!(しかも大胆に)
家に階段がないそらくん。
階段を見つけると近寄って行きます。
生後11か月を目前にして、滑り台の階段を果敢に上り、自分で滑るようになりました。
もちろん、母のサポートはついてますが。


動画を撮ってみました↓↓






・・・頭からです(汗)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇ〜!!!!!!
そらくん頭からって(笑)
豪快すぎる〜!

気をつけてねぇ〜!!
そらくん上手〜‼︎‼︎パチパチパチパチ
って思わず拍手したよぉ!(^。^)
階段登るのも周りを見る余裕もあるから驚き‼︎必死感ないものぉー!^_^;
しかも頭から豪快に滑るし、その勇気とチャレンジ精神にあっぱれやわぁー!!!(^。^)けど、怪我しないように気をつけてねー!
すずらん会もお疲れ様でしたぁ!
あーくんに「やってみぃ?」と言わんばかりにお手本を見せてくれるそらくんの写真がまた可愛すぎました。(^。^)参道も砂利道をバギーで行かれたんですね。凄い‼︎神様ま喜ばれてることと思います。(^。^)今回はターニャは行けなくて、お会いできずで残念でした。シンポジウムは行きますんでまたよろしくお願いします。うみねーさん、ショートボブにされたんですね。似合ってます♡
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
なーさんへ♪
コメントありがとう~!
ほんと、そらくん豪快過ぎてケガしないかヒヤヒヤですe-330

階段を上り切ったあとどうするかな~?と見ていて頭から行こうとした時、最初は止めて私の膝の上に乗せて滑ったり、私が横についてて滑り台の途中から座って滑っていたんですが、動画でもわかるように、「自分で行く―!!」って声を出して主張するので。。。
怪我しないように気を付けながらしたいようにさせてあげることにしました~
めっちゃ嬉しそうですi-229
ターニャさんへ♪
コメントありがとう~!
手押し車で動けるようになってから、階段は割と早くに登れるようになりました。
足腰をスクワットで鍛えてたようで、小さい体ですごい体力です。
滑り台の階段は向こう側がスルーなので怖がるかなあと思いきや、怖いという感情がまだないようで(汗)
足を踏み外した時は怖いよ的に少しだけ体験させつつ、サポートしています。

伊勢神宮の参道、あんなに長いと知らなくてベビーカーで行ってしまいましたi-229
外宮は内宮より短かかったですが、おかーちゃんは押すのが大変でした。
そらくんは手足をバタバタさせて楽しんでいたみたいです。
これから向かおうという時に、Poohさんとハニーちゃんとすれ違い、お声を掛けて頂きました!
ハニーちゃんもベビーカーでガタガタ道を楽しんだみたいですi-278

髪型、褒めてくれてありがとうi-176
年末にあてたパーマで髪が傷んでどうしようもなくなり、ええい切ってしまえーとバッサリ行きました。
やっぱり短いのは楽チンですねー!
今回は会えずに残念でしたが、すぐにシンポジウムですもんね。
急成長中のミュウちゃんとトッティ&ターニャさんとの再会、すごく楽しみにしています!
バッチリなコンディションで会えるよう、お互い体調管理に気を付けましょうねi-236
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
