<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ファーストシューズ
手押し車も上手に押せるようになったので、お外でもお靴の練習をしようと思い、そらくんの靴を買いました。

私(うみねー)はジョギングをしているのですが、やはり走る時はアシックスのシューズが走りやすいです。
なので、何となくそらくんのファーストシューズもアシックスのが欲しいなあと思い、これにしました。
そらくんは走るわけじゃないんだけども


P1050393 (640x480)

測ってもらったら、そらくんの足のサイズは11.5㎝。
12.5㎝を進められましたが、足の甲がすごく厚いので12.5㎝はきつそう。
なので、13㎝を買いました。


P1050260 (640x480)

おうちの中で練習したら、最初は足首がぐね~っとなったりしてましたが、すぐに慣れてくれました。


P1050265 (480x640)

かごを・・・


P1050264 (480x640)

持ち上げたので、ビックリでした!

ハイハイいっぱいして欲しいから、歩くのはゆっくりで良いんだけどな~
もうすぐ歩きそうです!


Secret
(非公開コメント受付中)

アシックスのファーストシューズ気になってました!

靴を履いたそらくん
みてみて〜って感じの笑顔で
かわいいですねぇ〜
とっても似合ってます(^-^)

kagamiさんへ♪
コメントありがとうございます!
そらくんは他の靴も一足持っているのですが、アシックスのシューズのほうが何となく歩きやすそうにしています。
靴を履いた写真、ほんと、みてみて~って言ってるようですねe-446
そらくんの笑顔を褒めて頂いて嬉しいです~。
ありがとうございますe-349
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR