<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あ~るくん&クールくんと遊んだよ!
先週のことになってしまいましたが・・・
先日、お世話になっているNPO、Babyぽけっとで同じブロックのニコさんが、あ~るくん&クールくんを連れてうちの近くまで来られると連絡があり、急遽そらくんを連れて遊びに行ってきました


王子様なあ~るくん

ますますイケメン度がアップして、撮った写真が思わずブロマイド化してしまうあ~るくん
久しぶりの再会だったけど、うみねーおばちゃんを覚えていてくれて、仲良く一緒に遊んでくれました!(嬉)


クールくんなでなで

クールくんもやはりお兄ちゃんがいるからかな、成長が早くって。
お兄ちゃんのあ~るくんに着いて回っていろんな事が出来るようになっていたのでビックリしました!
そらくんのことを「赤ちゃん^^、赤ちゃん^^」って言って、優しくなでなでしてくれたよ~


あ~るくんと

あ~るくんも、そらくんをなでなでしてくれたり優しくサポートしてくれて、きょうだいのいないそらくんはお兄ちゃんたちに優しくされて何だか嬉しそうでした
Babyぽけっとはファミリー同士の交流があるので、子供たちがきょうだいや親戚みたいにして仲良く出来る所がすごく良いなあと、楽しそうなそらくんを見ていて改めて思いました。


三人で

あ~るくん、クールくん、そらくんの3人で撮った写真。
クールくんとそらくんの雰囲気がすごく似ていて、3兄弟みたい
みんな可愛いのでプリントアウトして部屋に飾っとこっと。
見るたび癒される写真です


よじのぼり

いろんな事が出来るあ~る兄に憧れるチビっ子2人
ほんと、子供同士遊ぶ姿って、いつまで見てても飽きないですね。

実は、「可愛いなあ~」と子供たちをぼーっと見ていたら、うっかりカメラをボールプールに落としてしまった私(汗)
あ~るくんも一緒になって探してくれてたんだけど見つからず・・・(滝汗)
あ~るくんがニコさんに言ってくれて、ニコさんも一緒になって探してくれました。
この中では見つかるまい・・・と諦めかけたところ、ニコさんが「あったー!!」と!!!
こんなでっかいボールプールの中で落としたカメラを探し当てるなんて、ビックリ!!でした。

私が諦めかけても探し続けてくれたニコさんに感謝です。
こんなことがあったからじゃないけど、いや、こんなことがあってますます思ったけど、やはりおかーちゃんはニコさんみたいに「任せとけー!」タイプの懐大きな人じゃないとね!と思いました。
同い年だけど、おかーちゃんとしては先輩のニコさん。
おかーちゃんの0歳と4歳も、子供と一緒でずいぶん大きさが違う!と会うたび感じます。
私も、そらくんがどーんと安心して甘えられる懐大きいおかーちゃん目指して頑張ろうと思います。

ニコさん、あ~るくん、クールくん、ありがとう~!
また遊ぼうね!


IMG_1069 (640x480)

そら「あ~るお兄ちゃん、クールお兄ちゃん、とってもたのしかったでちゅ!」

うみ「今度はそらくんもブーブーで、あ~るくんとクールくんに会いに行こうね!」

そら「たのしみでちゅ!」


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ〜!!
お兄ちゃん達と楽しんでるねぇ〜!
刺激を受けたそらくんは高速ハイハイになってるかな?!
もしや掴まり立ちで歩いちゃう?!

それにしても大きなボールプールですね!
大きな船もあるんかな?!
男の子はテンション上がりますね!
しかし、カメラ大変でしたね。。。
携帯とか落としてもヤバそうや。。。
ニコさんに感謝ですね♪
素敵な思い出が写真に残せて!
なーさんへ♪
コメントありがとう~!
そらくん、2月16日に既に伝い歩きをマスター済みです!
けど、ハイハイはお腹が上がらず、相変わらずずりばいですe-454

ここの施設のボールプール、めちゃくちゃでかいです。
大きな船もあって、大砲めいたものもあるんです。
大人でもテンション上がりますよi-184
しかも入場料200円!(そらくんは無料~)
あーくんがもう少し大きくなったらお勧めです!

カメラ、ほんと冷や汗ものでしたe-330
ニコさん、ほんますごいです!感謝です!!
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
