<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀さんになっちゃった><
おもちゃ箱をごそごそしていたそらくん。
集中していたので、少しそっとしておこうと目を離して家事をしていたら、

そら「あーーーー!、ううーーーー!」

と呼ぶ声が。
見ると・・・


P1040322 (640x480)

ジタバタジタバタ・・・
そら「あーっ!!!!(おかーちゃーん!)」

ありゃりゃ、そらくん~(笑)
乗り上げちゃってる~! か、かわいい~!! 写真写真!!!


P1040323 (640x480)

ジタバタジタバタ・・・
そら「うーっ!!!!(たじげでー!)」

うみ「そらくん!大変大変!おかーちゃん、今行くからねー!」
   (カシャカシャカシャ・・・ ←写真撮ってる)


P1040329 (640x480)

そら「うううう~~~(おりれないんでちゅー><)」

うみ「降りれんのやな、そらくん!わかったよっ!今、今助けるから・・・っ 」
   (カシャカシャカシャ・・・ ←写真撮ってる)


P1040324 (640x480)

そら「あぅあぅ~~~っ!!!(はやくおろちてくだしゃいー!!!)」

うみ「おう!よっしゃ、(写真も撮れたことだし)助けるよっ!!!」


P1040311 (640x480)

そら「おかーちゃん、たすけてくれてありがと

うみ「うん・・・(←助けるフリして写真撮ってたことを反省中)」



真っ直ぐなそらくん。
おかーちゃんも真っ直ぐありたいなあって思うけど、なかなか
すぐに子供だまし的なことをしてしまって、後で反省。
ダメダメおかーちゃんは、毎日そらくんに育ててもらっている気がしています。
そらくん、今日もありがとう!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そらくん 飛行機ブーン状態になってる~(・o・)
私もよもぎちゃんが布団から飛び出して
お腹丸出しでブリッジしているところを写真撮ってました。
先に助けてあげないと~と思いつつ、
シャッターチャンスを逃してはいけない!と思って・・・。
後で反省しました。。。

子どもってホントに正直だよね。
よもぎちゃんも私の行動には厳しいです。
あーなんて
かわいいんでしょう!!!
堪りません!!!!!
そらくん浮いてる〜!!!!
可愛すぎやろ〜(笑)
困ってるお顔をもたまりません!

どこのうちも、まずはシャッターですよね(笑)
そうやって逞しくなっていくんやでぇ〜!
頑張れそらくん♪
しょうがないです!私も助ける前にシャッター押してしまいます!しかも連写で!^o^笑
どう見ても可愛すぎでしょーー〜ッ‼︎(≧∇≦)☆
ふきのとうさんへ♪
コメントありがとう~!

写真、撮っちゃうよね(汗)
本人必死なんだけど、だってだって・・・
かわいいんやもん~!!!e-330e-330 ねe-257e-263

子供だましなことしてると、じーーーーっと見られますよね(汗)
子供の純粋さが眩しいやら、守ってあげたいやら。
愛しいってこういう気持ちか!!と、いつもハッとさせられてます。
サム&アベルさんへ♪
コメントありがとう~!

だんだんといろんな事に気付いてきているのですが、やっぱりまだまだ生まれて8ヶ月半。
私たちの当り前がそらくんの当り前じゃなくて、そこがたまらなく可愛いのですが、気を付けてあげなければいけないとこでもあるな~と。

ほかの子もすごく可愛いけれど、自分の子は本当に特別ですよ~i-179
サム&アベルさんの可愛い天使ちゃんも、産みのお母さんのおなかの中でスタンバイしてますよ。
男の子かな!?女の子かな!?
ドキドキしますねi-278i-178
なーさんへ♪
コメントありがとう~!
そうそう、困ってる顔も何とも言えないんだよね~。
ギューっとしておでこやほっぺにチューっとしてしまいます(笑)

男の子だからかな?
次第にやることが激しくなってきました(汗)
しかも、ゴッチンしたりしても少しのことでは泣かなくなって。
そうやねー、オカンが小さいこと気にしてたら大きな男の子になれんわね。
ということで、がんばれ、そらくん(笑)
ターニャさんへ♪
コメントありがとう~!

やはり助ける前に写真、撮るよね~e-330
怪我するような状況じゃなければ、これはやむなしか。
そうこうしてるうちに自分でなんとかする術を身に付けるんでしょうねi-278

ん?
ということは、オカンがすぐに助けずにもたもたしてた方が子は育つのかも!?
とかなんとか、都合の良く考えて、これからも写真を撮る方向でまとめつつある(笑)
そらくん、逞しく育ちそうですi-277
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
