<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うつ伏せ→お座りができるようになりました☆
今日、うつ伏せで絵本を見ていたそらくん。

私が別の本を取るために本棚の方を向いて、本を選んで、
「これ読むー?」と振り返ったらなんと!

座ってました!!!

「え!!!いま、自分で座ったん??どうやってやったん???」
「もっかいやってぇー!!!」

カメラを構えて懇願する母。
優しいそらくんは、おかーちゃんのお願いをきいてお座りを披露してくれました~。





そらくん、ありがとー!そしておめでとう~
むぎねーちゃん、そらくんのバシバシむぎゅー!を我慢してくれてありがとう~



P1030895 (640x480)

おまけ。
昨日の夕方、ご飯の途中で疲れて寝ちゃったそらくん。
お口を開けて完食しようとがんばってたんだけど・・・
かわいい


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そらくん、お座りできるようになったんだね~おめでとう!!
むぎちゃんとも仲良しさん♪
ご飯の途中に眠くなって・・・お休みなさ~い(^_-)-☆ かわいい~。
そらくん、自分でお座り出来てるー!凄ぉい!パチパチパチ!^o^
お尻をあげて、ちょっとバック気味にお座りするんですね!なんとも可愛いいですね。ミュウちゃんもそうやってお座り出来るのが楽しみです。^ ^むぎちゃん、しっかりお姉ちゃんやってますね!むぎちゃん、偉いー!うみねーさんの離乳食は、しっかりお膳立てでメニューも豊富で豪華ですねー!食は目でも食べると言いますから、うちもマネします!美味しそうに見えなきゃ食べる気もしませんもんね!^_^
ありがとうございます!寝ちゃったそらくん、可愛すぎやしー!またまた癒されましたー!^o^そらくん、沢山食べてねー!
お座り
お座り編動画拝見しました。
空くんかわいいですね。
一緒になって「お座りがんばれー」と
気がついたら言ってました(笑)
ムギちゃんもいい味だしてますね。
ふきのとうさんへ♪
コメントありがとー♪
だんだんといろんなことが出来るようになってきて、本当に毎日目が離せません。
今日はいつものずりばいポーズから、膝をついてハイハイポーズをしていてビックリ@@
まだそこから前へは行きませんが、とりあえず四つん這いにはなれるようになったようです!
でも、よもぎちゃんのように、べー!はしません。
そらくんのべー!を見たいのですが、私がべー!ってしても真似するでもなくニコニコ見ているだけです(笑)
あれは、教えたわけではないんですよね?
よもぎちゃん、すごいなーi-179
ターニャさんへ♪
コメントありがとー!
お尻をあげて、バック気味にお座りするの、前にロッキー君がやっているのを見たことがあって、可愛い~!!と思っていたんです。
そらくんが目の前でやってくれるの、もうたまりませんわーi-178
ミュウちゃんが可愛くお尻フリフリしてちょん、って座る姿をみたら、愛らしすぎて胸がキュンとしてしまいそうですね!

むぎねーちゃん、がんばってくれてます。
噛んだり引っ掻いたりと結構凶暴な猫ちゃんだったので心配でしたが、そらくんがどんなに毛をむしってもむぎちゃんは手を出さないので驚いています。
いちおう、必ず私かやまにーがそばで見ているようにしていますが・・・。

離乳食、食べてくれない時に、苦手なのはどの食材のどの食感なのかもわかりやすいかなあと思って、とりあえず最初は別々に盛ってますが、苦手なのを食べさせるときに特異なのを混ぜたりするので最終的にはぜんぶ盛りになることもあります(笑)
ターニャさんはお料理得意そうだから、ミュウちゃんかなりグルメになりそうですね!
また良かったらブログで紹介してくださいね~。
私も参考にさせてもらいたいですi-179

食べながら睡魔に負けて寝てしまう子供ってめっちゃかわいいですよね。
思いっきり遊んで食べて寝て・・・
みんなおおきくなーれi-265i-189
サム&アベルさんへ♪
コメントありがとう~!
お座りそらくんへのご声援も、ありがとうざいました(笑)
まだまだスムーズにお座りとまではいかないのですが、そのもどかしい仕草が可愛いですi-178
むぎちゃんも、ねーちゃんとしてがんばっているようです。
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR