<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人&場所見知り、はじめました☆
おはなし教室へ行ってきました。
最近、人見知り&場所見知りがはじまったのか、
たくさんの人がいたり初めての場所で「ふえーん」と泣くようになったそらくん。
今日も、一人だけ「ふえーん」って泣いてしまいました


IMG_0876 (480x640)

それでも、しばらくあやしたり隅っこで様子を伺わせつつ遊ばせていると、
だんだんと慣れてきます。
折り紙教室の時にはお友達のそばに行けるようになりました。


IMG_0880 (480x640)

外は雪。
そらくんはガラス越しの景色が不思議みたいです


お友達と

そうしているうちに慣れてきて、ちょっと大きい(とはいえ体はそらくんの方が大きい)お友達と
ボールで遊ぶまでになりました。


IMG_0885 (480x640)

遊んだあとは、おやつ付きティータイム。
今日、初めてのベビーせんべいを食べました~。
最初は握らせても食べ物って分かってなくて、ずーっと握ってました(笑)
少したべさせたら、「ん?」って顔をして食べ始めましたよ。


IMG_0886 (480x640)

まだあまり上手に食べられないようです。
今日はすこーしだけ、2センチくらい食べておしまいにしました
そのうちもっともっと言うんだろうな~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR