<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そらくんとむぎちゃん 2
そらくんがむぎちゃんの存在に気が付いて数か月経ちました。
今ではむぎちゃんが大好きみたいで、目に入る場所に来ると、熱い視線&ラブコールを送ります

今日は気まぐれむぎちゃんがそらくんに体を触らせてくれました!
そらくん、大興奮です(笑)




むぎねーちゃん、そらくんのムギュー!をよく我慢したね
そらくん、むぎねーちゃんが遊んでくれて良かったね

そらくんが動物好きな子になってくれますように!
お互いが良いお友達になってくれますように



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってましたぁ!そらくんとむぎちゃんのコラボ(^。^)
そらくんのむぎちゃん見ての大興奮に思わず、ターニャはゲラ笑いしちゃいました!身体を飛び跳ねて喜ぶそらくんが可愛過ぎますー!(^ ^)
むぎちゃんのしっぽを鷲掴みでお口に入れようとするのにも、またまた笑ってしまいます!あーあー、ってむぎちゃんの体を掴む掴む!笑
けど、むぎちゃんお姉ちゃんしてますねー!怒る事なく、また向きを変えて、そらくんを見守るむぎちゃん。可愛い過ぎです(^ ^)しかし、さいごのズリバイでそらくんに迫られた時は、さすがにむぎちゃんも痛い思いはもう懲り懲りだったんですかね笑
素敵な動画をありがとうございました!めっちゃ癒やされましたー!
ちなみにUSG48にはミュウちゃんも在籍させて貰ってるんでしょうか?まだまだ至らぬ所が多いですが、先輩方、宜しくお願いします!笑m(__)m
No title
 そらくん、こんばんは!! ルルでしゅe-349 そらくんは、むぎねぇしゃんと仲良ちさんでちゅね!!
 ルルちゃんも今日家の前ににゃんこさんが居たのでご挨拶しまちたe-420 ニャーニャーとお返事してくれまちたe-415  ルルのママはにゃんこさんに子供の時ひっかかれてから、にゃんこさんは苦手なんでしゅってe-442  パパが言うにはママはにゃんこさんと同じ性格だから似た者すぎて合わないらしいでちゅ!! でも年末にうどん県に帰るとパパの家にはにゃんこさんが2匹いまちゅe-446  ルルと6日違いに産まれた従姉の家にもにゃんこさんが居ます!! ルルは会えるのが楽ちみでちゅが、ママは見てるだけでいいそうでちゅi-101
 でもきっとママが昔にゃんこさんに意地悪したから引っかかれたんでしゅよね!!

 そらくんのようににゃんこさんと仲良くなれるといいなぁe-349むぎねぇしゃんがとても優しいからでちゅね! むぎねぇしゃん触りたいでちゅe-343
 
 USG48早く卒業出来るように、ママが毎日頭なでなでしてくれまちゅ! でも生える気がしましぇんねe-441
ターニャさんへ♪
コメントありがとう~!
そらむぎコンビの記事も、待っててくれてありがとう~e-420

むぎちゃんは気性の荒い猫ちゃんなので、そらくんを引っ掻いたり噛んだりするんじゃないかと心配していましたが、今のところむぎちゃん頑張って耐えてくれています。
そらくんが泣いてると寝ているのを起きてきて様子を見たり・・・。
むぎちゃんがこんなにお姉ちゃんしてくれると思っていませんでした。

むぎちゃんが触らせてくれるのは良いのですが、毛が~!!!
タオルなどで取るのも限界があって、コロコロでそらくんの手についた毛を取るのですが、そらくんがコロコロを気に入ってしまって、マットなどをコロコロしてると欲しがるようになってしまいました。

ズリバイ、この日はじめてハッキリと確認できました!
あれから、欲しいおもちゃや行きたい場所があると、たまにするようになりましたー。
むぎねーちゃん、そらくんを成長させてくれてます(*^_^*)

ミュウちゃんとワンコちゃんはどうですか?
ミュウちゃん、もうそろそろ触りたい気持ち出て来てるんじゃないかな!?

USG48、ミュウちゃん在籍中ですよ~!(笑)
ルルちゃんがセンター希望しないそうなので、ミュウちゃん、センターで!
見たところパールちゃんもびわちゃんも入れそうな感じですね(勝手にi-278
よもぎちゃんは~・・・もうすぐ卒業?
そらくんも早く卒業できるようになでなでマッサージしてるんですが・・・まだ先のようですi-202
ルルちゃんへ
コメントありがとうでちゅ!

むぎねーちゃんは、たまにしか遊んでくれないでちゅ。
ぼくがいっつもいっぱい呼んでいるのに、ちらっと見ては向こうに行ってしまいまちゅi-181
おかーちゃんがぼくのそばにいる時しか近くにきてくれないんでちゅ。
だから、遊んでくれた時はとってもうれちいでちゅ!!!

むぎねーちゃんは、USG48のぼくとちがって毛がいっぱいあってふわふわできもちいいんでちゅ~。
おかーちゃんは、ぼくの毛も薄毛でも気持ちいいって言ってくれるけどe-456
ルルちゃん、ねこちゃんの毛はいつも引っ張ってる、ぼくの毛とかおかーちゃんの毛とぜんぜんちがいまちゅよ!
ルルちゃんママもさわらせてくれるといいでちゅねi-199

ルルちゃんママはニャンコが苦手なんでちゅね。
おかーちゃんのお友達にも苦手って言う人多いでちゅよ。
ぼくのおかーちゃんは小さい頃からかまれても引っ掻かれてもワンコやニャンコに近づいていったっておばーちゃんが言ってたんだって。
何でもやらせてくれるけど、ちょっとがさつなところがあるから、ぼくのことをちゃんと守ってくれてるのか心配になる時がありまちゅよe-450

ぼくも、USG48の早期卒業を目指ちて日々、おかーちゃんになでなでしてもらってまちゅ。
ちょ~っと黒くなってきたけど、まだまだカメラで撮られるときに頭が光っていることがありまちゅe-259
いっかい散髪したのに炎のように毛がたちのぼってる、あーくんがうらやまちいでちゅね・・・。
そらくん、めっちゃテンション高い〜!!!笑
むぎちゃん頑張ったねぇ〜!
我が家も最近、愛犬の丈次が引っ張られまくってます。。。
小鉄はにげてます(笑)

もうちょっとしたら、みんな上手に遊べるようになるね♪

USG48。。。
あーくん入れないんでプロデュースやります!
みんな早く卒業できるように♪
かわいい
そらちゃんかわいいですね。
大興奮はしばらく続いたのですか?
きっと疲れたでしょうね(笑)

むぎちゃんもがんばりました(笑)
素敵な動画で何度も夫婦で見てしまいました。
なーさんへ♪
コメントありがとう~!

なーさんちもワンコたちが餌食になってるんですねe-330
そらくんに、引っ張ったら痛いよ~?って教えてはいるけど、赤ちゃんは3歳まで因果関係が良く分からないって本で読んだので、痛いからダメっていうの、3歳くらいまでわかってくれないんかな~と。
むぎちゃんには私がフォローしないと!ですi-229

あーくん、USG48のプロデュースしてくれるの~?
お洒落なあーくんがプロデュースしたら、紅白にもすぐに出られるかもしれんね!?(笑)
サム&アベルさんへ♪
コメントありがとう~!

そらくんを褒めてくれて嬉しいですi-179
そらくん、もしかしたらむぎちゃんのことをリアルなリラックマだと思っているかもしれませんi-198
そらくんはリラックマが好きみたいで、リラックマを見ると、あー、うーと声を出しながら次第にノリノリになって、しまいには興奮して抱き付いてなめなめ~!!!ってするのですが、むぎちゃんにも同じようになります(笑)
大興奮はむぎちゃんがいなくなるとシュン・・・って治まりますi-277

また時々動画を載せようと思っているので、良かったら見てくださいね^^
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR