<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメラマンそら☆
そらくん、ひとりでお座りして遊べるようになりました。
お布団とクッションで支えておもちゃで遊んでもらって洗濯物を取りに。

で、戻ったらそらくんが・・・


P1020858 (640x480)

離乳食の研究をしていました(笑)

そら「どれどれ・・・みんなどんなのたべてるんでちゅかね!?」
うみ「おお~、そらくん、興味津々やな!」


意外なとこまで移動してることがあるのでビックリします。
こないだはカメラのストラップで遊んでて、電源が入ってたようで。
後で写真を取り込んでみたら・・・

こんなの写ってました


P1020851 (640x480)

そらくんが生まれて初めて撮った写真です (*´▽`*)



P1020850 (640x480)

角度を変えて2枚(笑)

ピカリんこなおでこ写真~( *´艸`)

かわいーな!上手やな!そらくん 


P1020875 (640x480)

そら「つぎはどんなあんぐるでとりまちょうかね!?」

そらくん、将来は写真家ですか~?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そらくん将来はカメラマンさん?!
綺麗に撮ってねぇ〜♪

ロンパースの記事でビックリしたんですけど。。。
そらくん、まだ70なんですか?!
同じぐらいの体型やと思ってたからちょっとビックリしたんですけど(笑)
なーさんへ♪
コメントありがと~!

ロンパース、70サイズでも大きいのと小さいのがあって、大き目のだったらいけたんです。
基本、袖や足は長かったり短かったりしても、上着やレッグウォーマーで調整していたので。
でも、さすがにお尻部分がパツパツになってもう着れなくなりました~。
今は80着せてます。

そらくん、なんだか最近、カメラに興味津々です。
私が撮っててもガン見してくるし、カメラを見つけると真っ先に手を伸ばそうとします。
まさかこれで写真を撮れる、とかは思ってないと思いますがi-179
ちょっと分かるようになったら、私のおさがりカメラでもプレゼントしようかなっ(笑)

そら「なーしゃんは、もとがいいから、めいっぱいきれいにとれまちゅよ!!」
No title
こんにちは!
ロンパースいいですよねぇ。特にこの季節は抱っこした時にお腹が出ないのが安心です。我が家もできるだけ長くロンパース着せていました。今も寝るときにはロンパースの重ね着ですよん。80や90のロンパースって結構あるんですよね。でも歩くようになると外でのロンパースはさすがに違和感ありありなので、外ではツーピースになりました。抱っこ抱っこのの時期にいっぱいロンパース楽しんでください!ちなみに80や90は長く着られますよ。60や70って一瞬ですからね。我が家は現在80です!
そらちゃん写真すごいねー。記念だねー。薄いおでこの写真もかなり記念もんだわ。
コメントが遅くなりましたが、そらくん、ハーフバースデーおめでとうございます。凄い!手作りでバルーンアートしたんですねー!私、風船を触るのも苦手でその音もなんだか怖いんです!けど、ミュウちゃんのためにはそんな事を言ってる場合じゃないですよねー!ツリーと一緒に可愛くしてましたねー!そらくん、バルーンアニマル達に最初はびっくりしたんですかねー?いつもの笑顔を期待しますよね!^_^慣れた頃にはちゃんと喜んでくれてますね!
本をめくる姿も可愛いー!写真、もなかなか上手におでこだけを撮れたじゃないですかー!^_^最初にしては天井とのバランスがなかなか良いですね!思わず笑みが!将来はカメラマンでちゅかー!頑張ってー!^_^
上手だね!
 そらくん上手に写真が撮れたねe-420 将来は写真家も良いよね!!
 あらあら、そらくん発見したぞ!! 
 薄毛仲間e-446 ルルちゃんの薄毛仲間は少しずつ卒業してるから、誕生日の近いそらくんとの仲間は貴重だぁe-349 勝手なことばかり言ってゴメンねe-330

 ルルちゃんにはまだデジカメは触られてませんが、油断してるとスマホは操作されてますe-351 まだ身内だったり仲の良い友達にですが、勝手にラインスタンプ送信してたり、ラインしてると横からスタンプ押ししてきますe-350 ちょっとロック解除設定変えないと、そのうちイタズラ電話しそうで怖いです!! 
 そらくんもうみねーさんの知らぬ間に送信してるかもしれませんよ(笑´∀`)
まゆみさんへ♪
コメントありがとうございます!

おボンくんのロンパース姿見なくなったな~と思っていましたが、今も寝る時はロンパースなんですね!
と思って見てみたら、クリスマスツリーの記事のおボンくん、ロンパースでしょうか?
ピンクと花柄の重ね着!なのにちゃんと男の子に見えますね。
髪型のせいかな(笑) ←失礼しました☆

ロンパースは歩くようになるまでですか~。
確かに歩くようになってもロンパース着てる子っていないかも。
期間限定の赤ちゃんウェア、そらくんも歩くまで楽しみたいと思います!(月齢の割に大きいので違和感あるかもですがe-263
80や90、長く着られるなら買い足そうかな~!?
ターニャさんへ♪
ハーフバースデーのお祝いコメントありがとう~!

バルーンアートは一度やってみたかったので、そらくんのハーフバースデーに乗っかり体験しました~。
喜んでくれるだろうという頭しかなかったので、そらくんも驚いたかもだけど、泣かれた時は私もビックリしましたe-451
いやあ・・育児って本当に面白いものですね~ (←水野晴郎さん風に)

そら「おでこのしゃしん、おかーちゃんは、そらくん40ねんごもこんなかんじだったりして・・っていじわるいいまちた!ターニャしゃんはやさしいでちゅ(T-T) ぼくは、たくまちくいきていきまちゅ!」

ジャッキーしゃんへ♪
ジャッキーしゃん、こめんとありがとうでちゅ!

ルルちゃん、うすげとおもってなかったでちゅけど、ブログをちゅういしてみてみたら・・・
あーーっ!!!

・・・なかまでちゅねi-278

ぼくもおなじでちゅ。
どうきのポムちゃんも、うすげなかまだったのに、いまではふっさふさでちゅ!
さみしかったでちゅ。
ルルちゃん、こうなったらぼくたち、USG48をけっせいしてめんばーをつのるしかないでちゅね!
おボンくんにもはいってもらおうね。
さきにそつぎょうされちゃうかもだけどi-183、ミュウちゃんもまだはいれまちゅねi-278
ちなみに、ぼくのおかーちゃんは3さいまでUSGだったそうでちゅ・・・

ルルちゃん、スマホウつかえるでちゅか!すごいでちゅ!!!
ところでスマホウって、おかーちゃんがいつももってるあれがスマホウでちゅよね?
ゆびをシュッシュっと、まほうつかいみたいに、うごかちてまちゅね。
ルルちゃんは、こあくまだからスマホウがつかえるでちゅか?
ぼくも、おかーちゃんがスマホウしてるときに、よこゆびいれまちゅが、なにもおこらないでちゅ。
おかーちゃんが、ふふっとわらうだけでちゅ・・・。
はやくルルちゃんにあって、こあくまのスマホウおしえてもらいたいでちゅ!><


プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR