<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ロンパース好き
お母ちゃんがロンパース好きなもんで、そらくんはロンパースっ子です。
だけどそろそろ80サイズを着るようになってきたので、ロンパースも厳しくなってきました。


P1020840 (640x480)

かわいいんだけどなあ、ロンパース。
そらくんは成長が早いので、親離れも早そう・・・。
今だってあんまりずーっとついてなくても平気そうなそらくん。
手が掛からない良い子だねってみんなに言われるけど、なんだか今からちょっと寂しくなっているお母ちゃんなのでした(←贅沢?)


Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
ロンパースかわいいですね。
着れなくなるのは残念ですね。
でも大きくなっている証拠みたいな
ものですから複雑ですね。
No title
一人で遊べるそらくん
pommier家では平日夜と土日は
ポムオがポムちゃんの子育てしてるんですが、
やっぱ、かーちゃんが良いみたいで、
目で追って寄って行きますし、居なくなると泣いちゃいます。
ポムオも泣きたいです😭

やまうみ家はどうですか?
やまにーさんとそら君の時って、うみねーさんがどっか行った時
泣いたりしない?
前よりは泣かなくなりましたけど・・・
サム&アベルさんへ♪
コメントありがとう~!

そらくん、成長曲線の平均値の上の方に位置していて、ご近所の1歳の子と変わらない体系なんです。
仰る通り、早々とロンパースを卒業しなきゃいけないのは残念だけど、元気に大きく育っているのは喜ばしいことで・・・複雑~i-201
つなぎとかオーバーオールに走りそうです(笑)
ポムオさんへ♪
コメントありがと~!

そらくんは私がいないからって泣いたりはしないんだけど、私が目に入るところにいるとずーーーっと目で追ってるそうです。
私が気が付いて目が合うと、にこ~っと笑ってくれます。
めっちゃかわいいですi-233
やまにーが焼きもち焼いてます(笑)
でも、泣くとかがないんで、もしかしたら人見知りどころか後追いとかもなかったりして・・・ってちょっと焦ってますよ~i-201

やっぱり一緒にいる時間が長いから、喜ぶツボとか知ってますからね~。
やまにー曰く、あやした時の笑い方も全然違う~e-259・らしいです(フフフ)
やまにーは疲れているからか、すぐにそらくんを寝かしつけようとするので、「そらくんにとっては『一緒に遊んだ時間の多さと密度の濃さ=好きの大きさ』やで~」とちょっぴり先輩面して教えたりしてi-278
でも、私から見たら、やまにーの抱っこもそらくんけっこう好きみたいですけどねi-179
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
