<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そらくん、ご機嫌さん(*^ー^)ノ動画
今朝はそらくん、いつもにも増してご機嫌さんでした
いっぱいおしゃべりしてくれたので、動画に撮ってみました





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そらくん
おしゃべりと笑顔で
ご機嫌さんMAXですね〜
楽しいお散歩できたかな?

ポムちゃんも左手で足をつかんで
バタバタしてます
たぶん将来はMTの車でも乗るのかな〜
なんてね
ポムオさんへ
コメントありがとう~^^

そらくん、機嫌の悪い時は殆どない穏やかな子で助かってますi-179
かと言って感情の波が全くないのかというとそうでもなくて、興味ない時や、買い物のおつきあいで我慢してる?時は無表情だったりムツーっと眉間にしわを寄せたりで、逆にノリノリの時は手足バタバタしたり声を出して笑ってくれたりするので面白いですi-278
これからどんどん複雑な感情を表現していくようになるんでしょうね!

ポムちゃん、将来MT車ですか!
ていうか、ポムちゃんが車に乗る頃は車は宙に浮いてるかもよ!?
今でも着いて行けてないのに、昭和頭では子供に着いて行けるか・・ていうか迷惑かけずにいられるかが心配ですわーi-201i-201
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR