<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボールプールデビューしました
最近、いろんなものを触って確かめるようになってきたそらくん。
6ヶ月の予防接種が終わってから・・・と思っていましたが、フライングして近所の施設でボールプールデビューしてきました。


DSC01554 (640x480)

初めてのボールプール、最初はきょとんとしてたそらくんでしたが、そのうち盛り上がってきました


DSC01558 (640x480)

ボールを触ったり、足でガラガラ~っとして音を楽しんでいました。


IMG_0587 (480x640)

私がちょっと上へ投げたボールが落ちて転がっていくのが面白かったのか、声を出して笑ってました~。


IMG_0591 (480x640)

30分くらい遊んだかな?
授乳室でミルクを飲んで、家に戻ったらぐっすりでした
楽しかったかな?
また行こうね!

Secret
(非公開コメント受付中)

そらくん、ボールプールデビューおめでとう(^○^)!
ボールプールって、子供はテンション上がりますねー!埋れに飛び込んで行きますもんねー!大人でも一緒に飛び込みたい時、ありませんか?えっ、私だけですかね?f^_^;
そらくん、もっと大きくなったらダイナミックなボールプール遊び披露してくれるんでしょうね!うみねーさんも一緒にはじけますか?笑^_^
おぉ〜そらくんボールプールデビューですか!
すご〜い♪楽しんでる〜!
まだ先かな?って思ってましたが大丈夫なんですね!!
間違いなく、あーくんは舐め舐め攻撃に入りますねぇ。。。

ターニャちゃん、大人でもテンション上がるよ(笑)
今度、大人も子供もみんなではっちゃけますか♪笑
ターニャさんへ♪
コメントありがとうね^^

大人でも飛び込みたいですよ~!
このボールプールは0歳~2歳までしか入れないんだけど、ここの施設の上には超ビッグサイズのボールプールがあって、そこは大人も一緒に入れるんです。
もうちょっとしたらそらくんと一緒にざぶーん!!ってやろうと思ってます♪
体力づくりしとかねばe-330
なーさんへ♪
コメントありがとう~!

私もまだ早いかな?って思ってましたがとっても喜んでくれましたi-179
あーくんボールプール入ったらテンション上がりまくりかもi-184i-184i-194
そらくんもボールなめなめしてました~。
普段はそんなに出ないんだけど、興奮するとヨダレマンになるので、だら~っと垂らしてたしi-201

ボールプールは大人も楽しいですi-184
大人子供みんなで一緒にざぶーん!!したいですねi-194
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
