<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
海でお散歩
少しバタバタしていてブログ更新をサボっていましたが、元気です。
あ、そらくんは少し鼻かぜを引いてますが・・・
ご機嫌は良くて、ミルクも良く飲んでます。

冬に向かう北陸の貴重な晴れの日。
そらくんと海へお散歩に行きました

DSC01541 (640x480)

波の音に興味津々のそらくん。
風は少しあったけど、日差しがぽかぽかで気持ち良い日でした。


DSC01542 (640x480)

ミルクを飲みながら、思わず、ぐ~・・・
気持ちよさそうだったので・・・


DSC01546 (640x480)

そらくんはそのままお昼寝、私は本を読んでのんびり過ごしました

そらくん、ありがとう~
また行こうね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そらくん、まだ鼻風邪治ってないみたいですね〜
こっちも作業所内で風邪がはやってて、ポムちゃんに移らないか
心配です。
おぉ この海はあの海ですか?
漂流物の山がまだありますね
波の音を聞きながらの読書 とっても贅沢〜
ポムオさんへ
コメントありがとう~!

鼻風邪、一度治ったんですが、激務で風邪引きになったやまにーに週末また移されたみたいですe-263
近づく時はマスクしてたんですけどね~。
インフルエンザも持ち込まれると怖いので、明日夫婦で予防接種してきます。
そらくんは次の予防接種の時に小児科で聞いて打つかどうか決めようかと。

海は、あの海ですe-454
自宅に戻って気持ち良い天気の時はいつも海へ行ってま~す!
今までは平日とかに一人で海へ行ってたけど、ねんねしてるそらくんの傍で読書してたらすごく満たされた気分になりました。
アウトドアでのミルク、そらくんおいしそうに飲んでましたよ(笑)
大人も外で食べると美味しいですもんね~。
赤ちゃんもそうかな?
そらくんもアウトドア好きになってもらえたら良いなi-194
気持ち良さそうですね♪
近くに海があって羨ましい~
絶好の散歩コースですね。
同じ北陸なのに、我が家から海までは1時間近くかかります(つд`)
今週は雷がゴロゴロ鳴ってましたね。
そろそろ雪かな~?
気持ちよさそうですね。
ここでは、初めまして
海気持ちよさそうですね。
海が近い様子、うらやましいです。
こちらだと車で30分くらいかかるかも
しかもジヤリ浜なので風情がないです。
今年は、秋がほとんどなく、すぐ冬になった
感じですが、本当に困りますね。
ニコさんへ♪
コメントありがとう~i-185

自宅も引っ越し先の別宅も海に近いところなので、お散歩コースは海ばかりですi-229
ほんと、海側、平地、山側、がけっこう離れていて同じ北陸と言っても違いますよね~。

山も結構紅葉してきたし、すぐに冬、雪の季節ですね。
今年も12月に一度ドカンとくるのかな~?
カメムシと柿の多い年は大雪だと言いますよね。
だったら今年は大雪かも!?
12月入ったら車にスコップを積んで、ママさんダンプもすぐに出せるようにしとかないと、ですねi-278

サム&アベルさんへ♪
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございますi-185

サム&アベルさんが空港に近い市、パピヨンさんと同市在住かもしれないと掲示板で拝見して、やまにーの親戚がいる市かな~と想像しています。
確かに少し海から離れてるかな?

冬、実は私は一番好きな季節なので、今までは毎年雪が降るのを今か今かと待っていましたが、今年は自宅を離れ別宅に住んでいて、毎週片道1時間半の自宅へ帰っているので、自宅のまとまった雪除けのことや、別宅がどれくらい寒いのか?暖房は?なんていろいろ考えていると頭が痛くなってきますi-202
とはいえ雪が降ったらワクワクするのかもしれないですけど(笑)

サム&アベルさんはご退職はいつかな?
ご退職されたらおそらくすぐにでもコウノトリさんが来られるかもなので、もし冬になりそうでしたら、赤ちゃんのあったかグッズなどもすぐにそろえられるようにリサーチしとくと良いですよ~。
楽しみですね!i-179

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
