<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
エルゴのベルトカバーを自作しました
そらくんのよだれの量が多くなってきたので、エルゴの肩ベルトのカバーを自作しました。
と言っても、タオルにスナップボタン付けただけのものなんですけどね(汗)

IMG_0517 (640x480)

ベルト部分だけ切って縫ってしても良かったけど、エルゴで抱っこしているとそらくんがぐわーっとのけぞることも多くて、後頭部にもう少しクッション性を持たせたいなって思ったので、こんな感じで端っこ全面カバーにしました。


IMG_0518 (640x480)

両肩×スナップボタン2個、計4個の簡単お裁縫でした☆
作業楽だと洗い替え作るの苦じゃないのがイイです!


IMG_0516 (480x640)

そら「これでもう、よだれいっぱいでてもおっけーでちゅか?」

うみ「おっけー!どんと来い!どんどん出してこー!!」

そら「うぁ~い(^O^)/」


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

考えましたね〜!
我が家も早く作らないとヨダレまみれです。。。

そらくん思う存分ハムハムできるね♪
なーさんへ♪
コメントありがとー^^

これ、めっちゃ簡単でした☆
そらくん、タオルはむはむするの好きだから、気に入ってくれたみたいです。
嬉しくって手作り調子づいてきました~。
凄ーい!お手製ですね(^∇^)私も抱っこ紐のヨダレカバーの変えが欲しいと思ってる所です!作ろうかな〜と考えてました!スタイもやってみようかなーと、布やボタンは買ってるけど置きっ放しのターニャです。
うちのお姉ちゃんワンコも焼きもち焼きまくりですよー!チワちゃんって言うんですが、(決してチワワじゃないんですよ。ミニピンです。)
家族み〜んな、出先から帰るとすぐにミュウちゃ〜ん!ですから
ムギちゃんと同じく大きな甲高い声で吠えまくりです!ミュウちゃん抱っこしてても押しのけて我先にと来ます。そんなこんなで怒られたら、腹いせにフローリングにオシッコしちゃいます!んもーっ!って怒っても寂しかったんやなー!って思うと、ごめんなー!って思います。
ミュウちゃんは、ようやく存在に気づきました。じーっと動きをガン見中です。まだよぉ触りませんねぇ!
チワちゃんも一回、匂いをかいでどっか行ってまいます!そのうち、毛をむしられるかなー?けど、ミニピンやから、毛はないから皮を引っ張られるんですかねー?笑

猫カフェ、まだありますよー!誘われてはいるんですが、まだ行けてないんですー!また行く機会あればブログでお知らせしますねー!

ターニャさんへ♪
これ、すごく簡単ですよ~。
いろんなタオルで作ったら、同じ抱っこ紐も気分変わって良いかも?e-420

チワちゃんもやきもち焼くんやね~。
やっぱり今まで一番だったのが変わってしまって寂しいんだろうね・・・。
チワちゃんもむぎちゃんも動物だけど、兄弟の上の子たちもきっとこういう葛藤があるんだろうなあってちょっと思ったりもします。
気持ちが分かるから、そらくんが寝てるときとか、しっかり遊んであげないとな~と思いつつ、用事を先に済ませたくて、待って待ってばっかり言ったりして後で反省したり。

ミュウちゃん、チワちゃんの存在に気付いたんやね!i-179
今後の展開がとっても楽しみ。
仲良しになれるといいねi-178

猫カフェの記事、ミュウちゃんがまだ小さいからまだまだ先になると思うけど、気長に楽しみにしています(笑)
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
