<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
そらくんとむぎちゃん
ご機嫌さんで飛行機ブーンの練習をしていたそらくん。


IMG_0535 (480x640)

そら「ぶーんぶーん


IMG_0536 (480x640)

そら「ぶ・・・ん?」


IMG_0537 (480x640)

そら「む~ぎちゃ~んや~ん
むぎ(サッサッサッ・・・) ←しっぽで猫じゃらしならぬ、そらじゃらし


IMG_0538 (480x640)

そら「む~ぎちゃんのしっぽ~~
むぎ(サッサッサッ・・・) ←すこ~しだけそらくんの頭をかすめて遊んでる


IMG_0539 (480x640)

そら「あ~~~~・・・」

むぎ(サッεεεεεヽ(≡´▽`≡)ノ☆トンズラ)


IMG_0540 (480x640)

そら「んっ・・・・・・・
   にげられまちた・・・ね・・・」 


IMG_0541 (480x640)

そら「ぶ~ん(´・ω・`)」





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アハハハハ(^∇^)!
思わず笑ってしまいました。凄ーいホッコリしましたよー!そらくん、ちゃんとムギちゃんの存在を分かってるんですね!ムギちゃんのシッポがマイケルのシッポみたい(30年前くらいのアニメのホワッツマイケル!のマイケルです。知ってます?)(^∇^)可愛いー!ターニャもニャがつくだけに猫好きです!夢は猫カフェに行く事!笑
今度は、そらくんとムギちゃんのツーショット宜しくお願いします
(^_^)☆
そらくん、ブーンもできるんやー!
凄ーい!(^∇^)
そらくん、むぎちゃんのシッポは難しいやろ〜!!
あーくんはわんこ握って毛だらけなるから大変。。。

そのうちむぎちゃんとくっついて寝るのかな?!

ターニャさんの例えに毎回ついていけるなーです(笑)
ほっこり☆彡
 そらくんとむぎちゃんの微笑ましい様子がほっこりしました(*´▽`*)  むぎねぇちゃんは程良い距離感で可愛い弟と遊んでくれて良いですね☆彡

 マイケル見てたので、わたしもむぎちゃんの柄見ちゃうとマイケルみたいって言ってしまいます( ´艸`)
ターニャさんへ♪
コメントありがと~!
むぎちゃんは今まで子供同然に甘やかし放題、自由奔放に育ててしまったので、そらくんが来てから焼きもち焼きがすごくて、そらくんよりも夜泣きがすごいんです~。
新生児の頃のそらくんよりむぎちゃんのお世話の方が大変だったくらいでe-263e-263e-263

最近落ち着いてきたとはいえ、まだまだそらくんばかり構っていると焼きもちを焼いて大きな声で何時間も鳴くんです。
そらくん自体には何もしないんだけど、何かあるといけないので、二人きりにはさせてません。

そんなこんなで、そらくんとむぎちゃんお互いも、ずーっと様子見状態が続いてましたが、最近、寒くなってきた頃からむぎちゃんがそらくんのそばにいることが多くなって急接近しています。
お互いにあったかいのかもi-179
このまま仲良しさんになってくれたら良いなあ。
ターニャさんとこのワンコちゃんは赤ちゃん返り?しなかった?

ホワッツマイケル!知ってますよ~i-278
ていうか、1世代(いや、2、3世代?)下なはずのターニャさんが知ってることが驚やわ~。
なーさんといい、やっぱり美容師さんは引き出しの年代幅が広いね!
むぎちゃん、マイケルに似てます。
興奮した時に斜め飛びとかするんで、得体のしれない動物みたいです(笑)
これまで猫3匹と一緒に暮らしたことがあるけど、一番変な猫ですi-229

猫カフェは窓からのぞいたことしかないなあ。
確か大阪行ったときに南の方で見たと思うんだけど。
まだあるんやろか・・・?


なーさんへ♪
コメントありがと~!

あーくんもワンコの毛にぎるんやね~。
むぎちゃんがコワモテの猫ちゃんなので、まだあんまりそらくんに触らせてないんだけど、私がそばにいて触らせると、毛をムギューってして「ニャーッ!!▼▼」って怒られてます。
ありえないくらい毛だらけになるよね(汗)
ウェットティッシュやガーゼじゃちゃんと取れないので、そらくんの手にコロコロしてますi-229

なーさんもホワッツマイケル!知ってるんや~。
マイケル、知名度たかっ!!
ジャッキーさんへ♪
コメントありがと~!

むぎねー、弟に何かしたら私に怒られるの分かってるのか、それとも弟の得体のしれない無邪気さに恐怖を覚えてるのか、そらくんが起きてる時は触られない距離を保ってます(笑)
でも、そらくんが寝てるとかなり接近するようになりました。

お互いに興味はあるんだけど、なんか怖い・・・って感じかなあ。
そらくんの方が最近少しむぎちゃん好きになってきて近寄りたがります。
めっちゃ笑顔で話しかけてるんだけど、むぎちゃんは怖いしあんまし寄らんといてオーラ出しまくりです。
だけどそらくんは空気読めてなくて、近寄って逃げられるパターンが多いですi-237
お互い少しずつ慣れてもらって、仲良しになってくれたら良いなあ~i-178

ジャッキーさんもマイケル知ってますか~。
今まで暮らしたことのある2匹の猫は落ち着いた猫だったのでマイケルみたいなんじゃなかったんですが、むぎちゃんはちょっと変わってて、興奮したら斜め歩きするし、ビックリした時に50センチ飛びしたりするし、毛色も似てるしで、私もマイケルに似てるなあって思いますi-179

No title
そらくん 相変わらず飛行機ぶーーんが上手ですね
女の子はやらないのかな?ポムちゃんはやらないんですよ

そらくんもポムちゃんと同じくらいだから、むぎちゃんって
結構大きいですよね?そらくんと同じくらいか

そらくんもむぎちゃんに逃げられて
最後のぶーんが元気なく悲しそうで面白い!

ホワッツマイケルネタが出てますが、ポムオ的には
同じ作者の1・2の三四郎が中高生時代に読んでた中では
面白かった。
やまにーさんは見てたかな?
社会人になって大人買いしたんだけど
ポムコに大人売りされた(T_T)
我が青春のバイブルでした
ポムオさんへ
コメントありがとうございます!

あれ~?返信したと思ったら出来てなかった(汗)
レスが遅くなってごめんなさい~

飛行機ぶーん、ポムちゃんはやらないんですね。
近所の女の子はしてたって言ってました。
その子によってするしないあるみたいで、面白いですね!

最近、やまにーの仕事が忙しすぎてあまり話せてないから、1・2の三四郎のこと聞けずじまい。
やまにーはどうかな~野球やってたから野球漫画ばっか読んでた感じかも。
ポムオさんのイチオシなんですね。
今度聞いときます!i-278
ちなみに私は・・・よく知りませんi-229
イメージ的に・・・柔道系?熊と勝負したのは違ったっけ?
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
