<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そらくん、5か月を迎えてます
遅くなりましたが、10月31日にそらくん、5か月を迎えました。

10月31日現在で、
体重 8400kg
身長 69cmくらい?

9月30日に測った時は
体重 7900kg
身長 67cm

でした。
順調に成長中です!

P1020187 (640x480)

今月もケーキでお祝いしましたが・・・
そらくんはもちろん、見るだけ(汗)
ケーキを前に、ご機嫌さんだったそらくん。
おいしそうな匂いがしたのに、食べられずにそのままねんね。
しばらくして様子を見てみると・・・

P1020196 (640x480)

大量のよだれを流しながら寝てました。。
ケーキの夢でも見てたのかな?
早く食べられるようになると良いね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そらくんの産みのお母さま、ご家族さまへ

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
そらくんは順調に育っています。
少し鼻風邪を引いて経過を見ていましたが、回復したようです。
気温差があるとくしゃみや咳をすることがありますが、熱もなく機嫌はいつも良いです。

アルバムは編集が終わり、注文に出しているところです。
出来ましたら事務局経由で送らせて頂きますね!
もう少々お待ちください。

5か月を迎え、そらくんはますます体が大きくなり、表情も豊かになって大きな声もたくさん出るようになりました。
これからもブログをぼちぼち続けていきますので、どうぞ成長を見守っていてくださいね。



Secret
(非公開コメント受付中)

そらくん5ヶ月おめでとう♪

寝ながらのヨダレ凄いっ!!
量が半端ない(笑)

ママたちが寝る前に美味しそうなケーキをお顔の前に置くからやんね(笑)

大きくなって美味しもの食べよう〜ね〜☆
そらくん☆彡 おめでとう!!
 そらくん、5カ月おめでとうe-343
 そらくんのおかあしゃんも意地悪するんやねe-350 ジャッキーおばちゃんも、毎月ルルちゃんにケーキ見せて写真撮って食べるのよe-277

 でもそらくんのおかあしゃんは優しいねe-348 ちゃんとケーキ3個用意してくれてるもんねe-343
 これからもすくすく大きくなってねe-348

 うみねーさん、そらくんのヨダレ半端ないですね(笑) 可愛い寝顔e-415
 ケーキ3個誰が食べるんですかe-239

 今に始まったことではないんですが、子供を理由に毎月ケーキを食べた結果がそろそろ体に蓄積されて手で触り、目にも見ても分かるようになってきましたe-350e-350

 挫折と誘惑のダイエットに踏み出すか悩んでいますe-327
なーさんへ
お祝いコメントありがとー!

そらくん、普段はそんなによだれマンじゃないのに、この日はふと見たらこんなになってたので思わず笑ってしまいました~i-237
匂いだけ嗅がせてごめーん、そらくんi-229って謝りつつ、しっかり写真撮りましたi-278
ジャッキーさんへ
お祝いコメントありがとう~!

ケーキ、そらくんの分も買いますが、食べられないので・・・
やまにー1、うみねー2ですね!
前はジョギングしてたから良かったけど、今は走れず、体重も体力的にもヤバくなってきました・・・e-260
男の子のお母さんは特に体力要るって皆さんおっしゃるので、体力付けとかないといけないのに~。
今週末はやまにーにそらくんを見てもらって久々にジョギングしようと思います!

そらくんの寝顔、ほめてくれてありがとう~。嬉しいですi-237
そらくんはどのケーキが好きかな~?なんつって、イチゴ、生クリーム、チョコクリーム、マロンクリームを鼻の近くまで持ってって匂いをかがせていたもので、こんなになってしまいましたi-202
だってだって、色んな匂いをかがせるのも脳の発達に良いって聞いたから。。。
食べられないのに可哀想だったかもi-202
しかも寝る前に・・・i-229
ごめんよ~そらくんe-277
そらくん、5ヶ月おめでとうございます!そらくん、毎回ケーキでのお祝い嬉しいねー!普段ヨダレを出さないそらくんがそんなにヨダレを!本当にケーキに包まれた幸せな夢やったんでしょうね!夢の中じゃあ、ちゃんとケーキの美味しさも噛み締めたんかなぁ。笑
確かに匂いを嗅がせてあげるのも良い刺激で良いですよねー!食べる楽しみを早く味合わせてあげたいですねー!(^^)
ターニャさんへ
お祝いコメントありがとう~!

よだれ、普段は出てないのに食べ物のにおいをかぐと大量放出・・・
そらくん、私に似て食いしん坊かもしれません。
一緒にいろんなものを美味しいなあって言い合いながら食べられると良いな~
でも、ケーキは当分お母ちゃんのものです(笑)
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
