<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
養子縁組ファミリー交流 2日目 -はじめての水族館-
いちご組さんの所へお泊りして、2日目の朝。

見守るマザーさん

ポムちゃんとそらくんの朝の赤ちゃん通信と、優しく見守るマザーさん。
この後、またまた忙しく旅立たれて行かれました。
連休の大渋滞に引っかかってしまったそうで、遠路送迎されたいちご組パパさんも・・・
本当にお疲れさまでした。
みなさん、体を壊してしまうんじゃないかと、それだけが心配です。
休める時はあまりないかもしれませんが、どうぞお体を大切にされて下さいね。。


P1020292.jpg

泣いてるそらくんを笑顔で見守るベリーちゃん。
お姉ちゃんですね~。
ベリーちゃんファンの私としては、写真がぶれてるのがすんごく残念です
そらくんも良い顔して泣いてる貴重な写真なのに~。
ベリーちゃんは今回も一緒に写真撮らせてくれたのに、その写真もぶれてた・・・!
次回までに、やまにーにカメラテクを磨いてもらっとかねば

P1020291 (640x480)

ラッキーくんにチューされるそらくん。
BPの子供たちは、自分より小さい子に対してすごく優しいように思います。
いちご組さんちに来て、そらくん、お兄ちゃんお姉ちゃんにチューされまくりでした(笑)
ちっさい子が赤ちゃんをぎゅーって抱っこしてチューってする姿、可愛くてめちゃ萌えます

マザーさんとMKちゃん、取材スタッフの方々をお見送りした後、みんなで水族館へ。
そらくん、初水族館です!

水槽の前で

そらくん、水族館がかなり気に入ったようで、ずーーーーっと見てました


P1020325 (640x480)

興味があることに出会うと、細かった目がパチッとして(笑)、唇がとんがるそらくん
手足をバタバタして「おー、おー」と声を出してワクワクを体と言葉?で表現してました


水槽前で3人

3人で写真を撮ってもらった時も、水槽から目が離せません。


ミルクの時も

ミルクの時も、水槽を凝視。


カニさんと

大水槽が好きみたいでずーーーっとその前にいたんだけど、せっかくなんだから~とカニさんの所にも行きました。
カニさんも見てたけど、やっぱり大きな水槽が好きみたい。


水族館にて♪みんなで写真撮影☆

最後に案内の方にみんなの集合写真を撮って頂きました。
子供&赤ちゃん連れなので、なかなか全員が前を向くことが難しく(笑)

いちご組さんとオッキー&ナッキーさんとは水族館でお別れ。
Pommier家はやまうみ家にお泊りです。
いちご組さん、夜遅くまで片付けや打ち合わせがあったのに、水族館もお付き合い頂いてありがとうございました

オッキー&ナッキーさん、同じ関西圏内とはいえ片道4時間(!)お疲れさまでした☆
またまたお会いできて嬉しかったです!

この後、Pommier家はやまうみ家へ一泊しました。

つづく。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

賑やかな交流会になりましたね♪

そらくん水族館に凄い興味ですね!!
まだあんまりわからないのかなぁ〜って思っていましたが、そんだけじっくり見てくれるなら連れて行こうかな?!

同期会のレポも楽しみにしてま〜す♪
なーさんへ
コメントありがとう~

私も、まだ早いかな~って思っていたけど、けっこう食いついてました!
魚っていうことは分かってないかもだけど、泡ぶくとか、きらきらゆらゆらしてるのがj見えてるのかな?
すごく楽しそうにしてましたよ。
これから冬になるし、天気が悪い日のお出かけ候補にバッチリかもi-179
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
