<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
孫の日
日曜は、やまにーの実家へ行ってきました。

やまにーの赴任地へ引っ越してからは実家が遠くなったのであまり行けなくなるなあと思っていましたが、やまのバァバからそらくんに服が届いたり、「そらくんの顔が見たい」コールがあったりなので、けっこう実家へ帰ってます


P1020059 (640x480)

やまにーの実家には甥っ子ちゃんのおもちゃがいっぱい。
そらくん、ブロックのお店屋さんの中に入れてもらってご機嫌さんです


くら寿司

回るお寿司にも行きました~。
知らなかったけど、この日は孫の日だったらしく。。。
お寿司の後は、ショッピングセンターに行って、やまのバァバに毛布や服を買ってもらいました
おばあちゃん、ありがとう~!


みんなで

甥っ子ちゃんの経営する?お店のサービス券を使って、みんなで写真を撮ってもらいました

その後、甥っ子ちゃんが孫の日なので買ってもらったロボットで遊ぶと・・・
それを見てそらくんが興奮!




この動画を撮る前に、そらくんが手を出してロボットの手をボキッとやってしまいました
一体4000円もするロボットらしく・・・!
すぐに直せたみたいで良かった~。
やられた後は、ちゃーんとそらくんの手が届かない距離にロボットを置く甥っ子ちゃん(笑)
ちょっと年が離れているけど、これからも一緒に遊べると良いなあ。

週末、とても楽しい時間を過ごせました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブロックでかっ!

いや そらくんが小さいのかな?・・・
やっぱブロックでかっ!

そんなでっかいのあるんですね〜
pommier家にもデカブロックあるけど、比べたら
ちびっ子ブロックだなぁ

そらくんとロボット見ました!
いーですね〜 そらくんの反応
元気ですね!ロボットと戦ってるのか
やっぱ男の子だなぁ〜
ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

ブロックでかいです*\(^o^)/*
大人の私でも楽しく遊べそうな。
そらくんが大きくなったら、うちも買って一緒に遊びたいなって思ってます。
ていうかそれまでに甥っ子ちゃんが飽きて、お下がり来ないかな〜ってちょっと期待してます|( ̄3 ̄)|

そらくん、最近お座りがブームらしく、一人では座れないんだけど起こして〜って要求します;^_^A
お昼寝の時間も短くなってきたので、手が空いた時の家事や用事の時間配分が厳しくなってきました〜
男の子だから活発なのかなあ?
遊びのバリエーションも増やして行かないといつも同じ遊び方してると飽きられてしまいます(汗)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
