<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
地域の運動会に参加しました☆
今日は地域の運動会に参加してきました。

P1010950ss.jpg

そら「ひとがいっぱいいるのー。おにいちゃんとおねえちゃんもいっぱいー!」

うみ「そらくん、みんなに可愛い可愛い言ってもらえてよかったね~(*^_^*)」
  「9ヶ月の双子ちゃんと体重や足の大きさ変わらなくてビックリされたね(笑)」


P1010943ss.jpg

そら「おかーちゃんとかけっこにでて、おかしもらったよ~」

うみ「そらくん、来年はあんよで出られるかな!?楽しみ♪」


P1010955ss.jpg

やまにーはムカデリレーに出ました(笑)
混戦の上位ではなく、かなり差をつけられてブービーの位置にいたのでバッチリ写真が撮れました~(^m^)

そらくん、朝から夕方近くまでお外にいたけど、あまりぐずぐずすることなく、お昼寝も少し出来ました。
賑やかなのに少し慣れてきたかな?
いろんな人と触れ合って、人が大好きな子に育ってくれると良いなあ(*^_^*)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

運動会おつかれさま〜
そらくん連れての運動会、大丈夫だったみたいで良かったですね〜
外出は気を使うし、荷物も増えるから大変ですよね

それにしても、ムカデ競走のやまにーさん
最後尾でしょ
足が上がっとりませんな〜
そらくんにいーとこ見せないと(*^^*)
No title
久しぶりのコメント~!
そらちゃんかわゆ~。たて抱っこでお顔プクプクでかわゆさ満点ですねぇ。立つようになったら赤ちゃんらしさがどんどんなくなるので、今のうちですよ~。
湘南地方も地域の運動会がアチコチで行われていました。今年は残念ながら不参加ですが、景品がいっぱいあって魅力的なんですよねぇ。我が子が一生懸命走ってくれると涙モンですよ。おジョーが小さいころ徒競走に出てたくさん景品もらいました。ま、おもちゃ目がけて走るっという、徒競走ではなかったですが。
ポムオさんが言うように、ムカデ・・・やまにーさんは一番後ろでしょ?むふふ。
そらちゃんが大きくなったら、かっこいいパパ見せないといけませんから、今から頑張って~~!
ポムオさんへ
コメントありがとうございます~i-185

ベビー連れの外出、慣れなきゃと思って少しずついろんなところへ行ってますが、その都度どんな装備で行くか悩みますね~。
ミルクセットとおむつセットは基本なのですが、抱っこひもやベビーカー、おもちゃなど、外出時間や距離に合わせて変えると忘れ物をしてしまいそうです(汗)
そういえばおむつを補充し忘れてて、あわわi-238になったことあったっけ。
出かけた先でも、今回みたいにシート敷いてあったりするとベビーカーどこに置いとこうか?ってなったりです。

ムカデリレー、最後尾でーすi-179
やまにー曰く、
「遅くて前が詰まってるし、足が結ばれてて、左右それぞれ外側に持ってかれるからうまく走れんかったんやー」
だそうですi-278
え~?どうだか~??(笑)
そらくんに良いとこ見せられるように鍛えてもらわないと!
まゆみさんへ
お久しぶりでーす!
コメントありがとうございますi-185

そらくんをかわいいって言ってもらえるとホント嬉しいです~。
みんなそうなんでしょうけど、夫婦ふたりして、そらくんが可愛くてしかたないですi-178
そらくんのこのぷくぷくの丸い感じ、今だけなんですね~!?
両脇抱いて起してあげると、足をつっぱって喜ぶので、そらくん早く歩きたいのかも。
今のうちにぎゅーっとしてぷくぷくを満喫しておきます!

まゆみさんの地域も自然が豊かで運動会に参加するの気持ちよさそうですね!
お祭りをしていた広場もとても広かったし、おうちの近くの公園も良いとこですよね。
運動会する場所、たくさんありますね~(笑)

運動会の景品、日用品が多いので何気に助かります(笑)
やまにー、最後尾です。バレバレですね~。
ちなみにブービーの商品は食器洗いスポンジと手袋のセットでした。
ジップロックが良かったのに!
そらくんがこれから成長して参加できるようになるのが楽しみですi-195
やまにーにもがんばってもらわないと!i-231
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR