<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ベッドガード(1面のみ)作成
そらくん大きくなってきて、ベビーベッドの柵に頭をごっちんこしてしまいます。

P1010737 (640x480)

なので、とりあえずバスタオルを掛けて、そらくんが引っ張っても落ちないように、下でこっち側とあっち側をクリップ止めしてありました。


P1010738 (640x480)

バスタオルだと見栄えも良くないので、ベッドガードを作ってつけてみました。
すっきりしたー。

家にあった布で作ったので、まだ1面しか出来てません(汗)
まだ何か布あったかな~。
あと短い方の2面はガードしないと。


P1010739 (640x480)

模様が気になるのかな?
お風呂上がりにベッドでフキフキ&お着替え中、じーーーーっと見ていました


P1010742 (640x480)

めっちゃ見てる(笑)
だんだん目が見えるようになってきたのか、今まで興味を示さなかったものにも反応するようになってきました。


P1010789 (640x480)

この甚平さんももうキチキチになりました
そろそろ80サイズかな~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

追記です~

コメントで教えて頂きましたが、タオルなどをベッドサイドにかけておくと、目を離したときに落ちて赤ちゃんの顔にかかったり、乳幼児突然死症候群(SIDS)との因果関係もささやかれているそうです。
掛けてあったバスタオルはクリップ止めしてありましたが、あとで使うタオルなどをそらくんの足元にちょい掛けしておくこともありました(汗)
これから足元とか関係なく動くようになるし、早いうちにこの癖を直さなきゃって思いました

ベッドガードも、紐で固定するようにしましたが、紐が緩んでないか時々確認した方がよさそうですね。
タオルが顔にかかるかもー?っていうコメントを頂いて、万が一がないようにしなきゃって思いました。
やまにーにも私はうっかりや不注意が多いと言われているので、気を付け過ぎるくらいでちょうど良いのかも。

気を付けたいと思います!
コメントありがとうございました~。


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pさんへ
ご指摘くださってありがとうございます^^

掛けてあるだけだと確かに危ないので、とりあえず掛けていたバスタオルは、そらくんが掴んでも落ちないように下でしっかりとクリップ止めしていましたi-179
記事にもちゃんと書いておいた方が良いですね(汗)
早速付け加えておきます!

コメントの表示もお気づかい下さってありがとうございました。
気付かないことも多いうっかり母ちゃんなので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-201
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
