<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
恒例の海散歩とおしゃべり動画
今日もそらくんと毎週恒例となった買い物へ。
そして帰りに海でお散歩。

P1010583 (640x480)

とはいえ今日は台風の影響か波が荒く、車の外へ出たのは一瞬でした。
んー・・・この日本海の荒波ぐあい、写真ではなかなか伝わらない気がする~。


P1010584 (640x480)

この波の感じ、風の強さを見せるために一瞬だけ外へ。
そのあと、車の中で抱っこして外を見せていたのですが、そらくん、海に釘づけでした。
目はそれほど見えていないはずなんだけど、波の動きが大きかったから少しは見えてたのかな?




おうちに帰ってきて一眠りのあと、お風呂に行く前にご機嫌さんだったので動画を撮ってみました。
いつもお話ししてくれてる時は、こんな感じで遊んでます(#^^#)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そらくん、めっちゃ可愛いi-237
今、うちの長男くんと一緒に動画みました~
「この子可愛い!遊びたい!遊びたい~!!」と言ってます。
ママの声に合わせて「キャッキャッ」と楽しそうな声で笑う姿は最高で~すv-218
食べちゃいたいくらい可愛いですv-238
莉子さんへ
コメントありがとうございますi-179

長男くんと一緒に動画見てくれたんですか!
嬉しいですi-237
そらくんの笑う姿も褒めて頂いて~
なんだか私が照れ笑いですi-278

そらくん、最近ほんとよくしゃべる?ので、私もついついいろいろ話しかけてしまいます。
時には「今日天気良いけど、お布団干しといた方が良いと思う~?」って聞いたりして(笑)
今日は図書館の読み聞かせ&手遊び歌遊びに行ってきましたが、歌が流れるとものすごく喜んでました。
莉子さんの長男くん、次男くんとそらくんが遊んでるとこを見てみたいですi-194
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR